ルフィのラペルズ日記 新しいギルメンが!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

新しいギルメンが!
579
こんばんは、ルフィシーヌです。
妹たちのレベル上げも、うまくいっているようなので今度はわたしががんばらなくちゃ。

さてわたしが見ているのは

576
わたしの入っているギルド、OnceAgainに新しく体験で入られたメイジ様のリーさんです。

577
なかなか美しい方で、レベルも高いのでバフも最強!
こむてんさんのバフもはじかれてしまうくらいすごいので、これからが楽しみです。

きょうはレイドデーでしたが、メンバーが4人しか集まらなくてリーさんの体験をかねて実施しました。

オポリアとアブフーバを倒して結果は

580
人数が倍になると半分くらいに減らせればいいんですが・・・

582
アブフーバを倒すとなぜかみんな上の階段を上がっていきます。
上には大きな像が!ここにタッチしてタイムがきまるんでしょうか?
でもここは高くて見晴らしたよくて気に入りました。

こんどはアブフーバをここにひっぱってきて倒すのはどうでしょうか?

590
そのあとはみんなでパルミル遺跡にギルハン。
なぜかこの頃からINするメンバーが増えてきました。

593

周りの人がレベルが高いときはパルミル遺跡でもけっこういけますね。
3湧き(一度に3匹しか来ない)小部屋だったので余裕でした。

599
そして物足らないメンバーは最後にビッグフットに挑戦することに!

600
外見はオークのでっかいのってかんじですね。

ギルハンが終わったところでリーさんから重大発言!

「今まで体験でさせてもらったのですが・・・」

(一同 ドキドキ)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(あれっ、やっぱりやめるのかしら????)

「正式に加入することにしました!」

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

みんな大喜びでした。リーさん、これからもよろしくです!




さて、ルフィシーヌもだいぶ経験値がはいりましたがレベルは?

608

JLv37になりました。レベルアップまであと少しです。
Jlv40になって全部のスキルが使えるようになったら、あとはいろいろなスキルを上げていきたいな。

Comment

 秘密にする

リーさんは既に大ベテランって感じで凄いですよね。

ルフィさんの日記いつも楽しみにしてますよー
yayoi | URL | 2008/11/13/Thu 15:38[EDIT]
寒いなぁ……寒いですよね? 私は寒いです。

狩りのときはPTのポジションというか、場所も大事ですよね。下手なところに居ると釣ってきた敵を攻撃してる間に回りにうじゃうじゃ湧いちゃって。
そろそろ二次職の選択にも悩んでいたりする今日この頃です
Plest | URL | 2008/11/13/Thu 23:21[EDIT]
>yayoiさん

初コメントありがとうございます。
リーさんもすごいですが、yayoiさんも90台ですからもっとすごいですよ。

また今度じっくり紹介させていただきますね。
ルフィ | URL | 2008/11/14/Fri 01:50[EDIT]
>Plestさん こんばんは

坑道PT慣れましたか?

最初のうちはチップを投げた敵をだれから攻撃してから殴ると安全かもです。

転職も楽しみですね。Plestさんは今何の職業でしたか?

ルフィセーヌもそろそろクレリックからどっちにするか悩んでます。


また来て下さいね。
ルフィ | URL | 2008/11/14/Fri 01:51[EDIT]
心強い仲間が増えたみたいですね^^
これでますますPTが盛り上がりますね
旗本退屈男 | URL | 2008/11/14/Fri 20:08[EDIT]
コメントありがとう!
>旗本さん レスが遅くなってすみません。

新しいギルメンに負けないようにがんばります!
ルフィ | URL | 2008/11/17/Mon 17:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

