ルフィのラペルズ日記 遂にルフィシーヌがLv,80、R4へ突入!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


遂にルフィシーヌがLv,80、R4へ突入!
こんばんは、ルフィシーヌです。ちょっと忙しくなって更新があいてしまいましたがお元気ですか?
日中は暖かくてもだいぶ寒くなりましたね。

615
これは先日の水晶でのギルハン中にレベルアップ!! Lv.79になったときのもの。

日曜日は久しぶりに時間がたくさん取れたので、ここにいってきました。

644
どこかわかりますか?パルミル遺跡のダンジョンへの道です。
いつもオルニトで追尾していくので今日はロンドから徒歩で行ってみました。
640
まずはパルミル遺跡第1室から。ロンドから北へまっすぐ行って、門をくぐれば、見慣れた石橋と遺跡の建物が見えてきます。

643
橋の上でうかれて踊っているところを後から来た人に見られてしまいました。

驚いて一瞬止まった人もあきれて無言で通過・・・

ちょっと恥ずかしかった (/・ω・\) ♪

第1室のあとは第2室のほうも行ってみました。こっちはあちこち迷ってちょっと時間がかかりましたが無事到着。

651
途中のモンスターも倒しながら行ったのでレベルはこんな具合いにちょっと上がりました。

653
ちょうどタイミングよく80前後の水晶PT の募集があったので参加!
今日の場所は水晶のだいぶ奥です。

657
Lv.85**ボスのドラコと初対面!

657
フルPTでの挑戦だったので簡単に倒すことができました。

PT終了後でLv.79の63%
ドラコを倒したので2つのクエが完了に!

669
まず水晶のエージェント ケイのところから
667
経験値いっぱい入ったー V(○⌒∇⌒○) ルンルン

次にロンドの恋するケイルのところへ。

677
なんとドラコの角を婚約指輪に贈るそうです。

そんな指輪で喜ぶのかしら?

でもまあお幸せに!!

ここでもお礼に経験値をいっぱいもらえました。

700
そのあとは水晶山の狂人ヘラルドの依頼でこのシャープピンリトを倒すことに・・・

703
ちょっと変わった人みたいですがちゃんとごほうびくれるクエ連続でくれるので気に入りました!

714
ちょっと休憩!
どうしようか、90%まできたけど。

レモース:もうやっちゃいなさいよ!応援するから!

720
レモースのおかげもあって遂に

レベルアップ Lv.80!! 

723
気がつくと明け方で空もそろそろ明るくなってました。
726
せっかくなので町にもどって、いただいたR4の鎧にちょっとお着替え。

どうですか?両肩が盛り上がった独特のデザイン。まだ見慣れてませんがこれからはこの鎧でがんばります!

732
眠いけど一応ステータスをご紹介します。

では (゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

Comment

 秘密にする

R4おめでとう!!

いいなぁ~R4

こっちはまだLv74なんだよ。
旗本退屈男 | URL | 2008/11/17/Mon 20:30[EDIT]
おぉ~~~おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

R4になると鎧かっちょよくなりますよね。笑

またサブでご一緒できたらいいですね^^

次はR5目指してがんばです~~~。
湯湯 | URL | 2008/11/17/Mon 21:37[EDIT]
コメントありがとうございます
>旗本さん
旗本さんもがんばってください。
こんどまたペアしましょう!


>湯湯さん
ほんとに見た目が鎧って感じで硬そうですね。

クレさんだともっとかわいいのがありますね。

またぜひよろしくおねがいします。
ルフィ | URL | 2008/11/18/Tue 02:26[EDIT]
R4おめでとうございます^^
ついにR4ですね、おめでとうございます(^^)

セクシー?な鎧ですね、術系はなぜかロン・スカになりましたが(^^;)

坑道とかと違い水晶のmobは見た目が特にボスって感じしないですね。
初めて目玉に出た時にボスだと気づかずSS飲むタイミングを外してしまいましたw

姉妹揃って順調にレベル・アップ頑張ってください(^^)
るな | URL | 2008/11/18/Tue 12:32[EDIT]
るなさん、こんばんは
R3のときより鎧は大分露出が多くなってますね。
足が太く見えてちょっと恥ずかしいです。www

武器はまだ決めてないですが、実は短剣にしてみないかと、先輩のアサシンのギルメンに言われて短剣もいいかなと思ってます。

でもどっちにしても両手で持つので2本いるし。

アサシンは物入りですね。
ルフィ | URL | 2008/11/18/Tue 19:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

