ルフィのラペルズ日記 水晶と月光レイド
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


水晶と月光レイド
R4になったルフィシーヌです。こんばんは

さっそく次の日に、新しく入ったギルメンのリーさんを誘って水晶PTに参加!

738
今日の場所はだいぶ奥のほう。ドラコとはべつの道を行ったようです。

737
ここのボスはまた初対面のLv.89** エイリアンブレーン!
8人のフルPTでしたので無事討伐!
そのあとも80前後のフルPTで50%ほど経験値がアップしました。

746
そのあとはホライズンの闘技場でPV大会!
レベル高い人が多いので当然倒されてばかり・・・

それでレベル100以上はハンディで防具なしにしてもらいましたがそれでも負けました。
悔しかったのはちょっとレベルが下の狩人さんに負けたこと。
その足の速いことといったら!!



火曜日は月光レイドの日。今日はメンバーがたくさんそろったので記録を狙うためにいつもより入念な作戦会議。
いつもびりのルフィシーヌもソリを買ってみました。

754
この寒いのにリーさんはなんと日焼けしたようですね。

そして結果は

757
けっこういい記録が出ました!!

767
レイドの後はパルミル遺跡へ
今日はワープ11番からLv.95**撲殺ハンマーのところへ

763
R4の鎧をまだ強化してなかったのでお借りした戦士鎧グランドクロスアーマー

764
後ろにも角があるのでマントから突き出てました。

そして日付が変わったので月光レイドに再挑戦!

779
5分30秒のギルド新記録でました!でももう4分台のギルドもいるんですね。
ダンジョン取れると税金が入るそうなのでもうちょっとがんばらないと・・・

シクルトで珍しい方にお会いしました。

782
ブログでお知り合いになった湯湯さん。実際にお会いできるのはめったにないのです!!
いろいろお祝いにいただいてしまいました。どうもありがとうございます。




Comment

 秘密にする

かなりパワーアップしたようですね。

背中から飛び出た角が不気味です^^;



こっちもPTに参加したりしてLv75になりました。
でもルフィさんの足元にも及びません><
旗本退屈男 | URL | 2008/11/20/Thu 20:18[EDIT]
レイドお疲れさま。
中々面白かったね~^^

フルPTでやれば、間違いなく5分は切れるから、頑張ろうね~^^
| URL | 2008/11/20/Thu 22:08[EDIT]
>旗本さん
レベルアップおめでとう!!

パーティーに参加するとけっこう経験値入りますからがんばってくださいね。


>霞さん
レイド、また人数そろえて挑戦したいですね。
でもオポリア一人で倒すなんてすごいです。
ルフィ | URL | 2008/11/20/Thu 23:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

