ルフィのラペルズ日記 競売失敗か??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

競売失敗か??
こんばんは、R4で張り切ってるルフィシーヌです。

装備もあまっているものをいただいたり安く売ってもらったのでほとんど集まったのですが、イヤリングだけはお店にも売ってないので競売を見ることに・・・

R4のソシポリスイヤリングが190Kで何個か売りに出されていたので1個入札してみることに・・・

実は競売はずっと前に何か買ったきりでやり方もうろ覚えでしていると

783-3

入札リストを見るとこんなことに!!

783-2
普通には入札をクリックするだけでよかったのですが、なぜか190Kより高い価格を入力しないといけないかと思っても入力できない。

そのうち赤い入札中がついたので、別のだれかが入札してしまったのかと思い、もうひとつも入札してしまいました。


そう高いものではないのですが、二つはいらないし、キャンセルすると手数料かかるそうで、
とりあえずそのままにおいておいてギルハン行くことに・・・

788

今日はパルミル遺跡のワイバーン下だそうです。


787
そういえば時々PT募集で名前だけは聞いていたのですが
とりあえず階段の下でした。上がワイバーンなのかな?

で、ワイバーンって???
今度上に上がってみないとわからないですね。
790-3
スタミナセーバーの効果もあってレベル81にUP!!


さてギルハンおわって 競売場に行ってみると

790-2
なんと、だれか高い値段で買ってくれたようで、1個分はお金が戻ってきました。

よかったーー (´▽`) ホッ

それではルフィシーヌの装備をご紹介、といっても見えるのは鎧と武器だけですけどね

796
R4で両手で短剣を持ってみることにしました。

正式には双短剣というそうです。
右手に持ってるのがデスブリーズ、左手はソウタガー

鎧はシャドウメールです。

797

後ろから見たところです。

上は硬く覆われていて、下は動きやすくなってますね。

やっと装備もそろって狩に行きたいところですが夜も遅くなったのでまた今度に・・・

それではおやすみなさい 

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

Comment

 秘密にする

R4おめでとうございます。

ワイバンはそこにいる龍を指します。

ワイバン下はその位置で階段のぼった上がワイバン上です。
上の方が1つか2つレベルが高いです。

(;´Д`)R4の攻撃耳くらいなら差し上げますので声をかけてください。
しぅ | URL | 2008/11/21/Fri 02:05[EDIT]
こんばんは……おはようかな?

しばらく見れなかったら一気に更新されててびっくり@@
道路標識占いの結果、私は「車両進入禁止」でした><
ツンデレ気質の眼鏡っ子と言われました。ツンデレはともかく眼鏡をかけているのでドキッとしました

遅くなりましたがR4突入(?)おめでとうございます。妹さんたちもがんばれー(^^)
Plest | URL | 2008/11/21/Fri 04:05[EDIT]
道路標識占いでは
旗本退屈男では「動物が飛び出すおそれあり」でした。

パルミル行けるんですね。
うらやましいです^^
あと、赤いネックレスが似合っていい感じになってますね。

こっちはリキのクエが残っている状態です。当分の間は残ると思います^^;
旗本退屈男 | URL | 2008/11/21/Fri 19:03[EDIT]
コメントありがとうございます
>しぅさん
ありがとうございます。
ワイバーンは龍ですか。
今度よく見てみますね。

この前シクルトでちょっとお見かけしましたけど、どこかに消えてきました。
こんどは声かけさせてもらいます。

>Plestさん
応援ありがとうございます^^

道路標識占い、ちょっと当たってましたか。
ルフィ3姉妹は名前が似てるので同じかなと思いましたがそれぞれ違ってできました。


>旗本さん
パルミルにいけるのは他のメンバーやペットがレベル高いのと、慣れてる人がいるからですね。

ふだんは野良PTでは水晶でがんばってます。
ルフィ | URL | 2008/11/21/Fri 20:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

