ルフィのラペルズ日記 妹たちもレベル上げがんばってます^^
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

妹たちもレベル上げがんばってます^^
ルフィエンヌルフィエンヌ:こんばんは~、きょうはあたしがレベル上げの番よ。
さっそく行ってこ・・・


あれ~ そこに倒れてるのは


632

フローモースじゃない! どうしたのかしら?

629

ルフィセーヌ:わーん 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大事なペットのフローモースがしんじゃったよ~



(ルフィエンヌ:あら、かわいそうに。あたしが起こしてあげようかしら?)



ルフィシーヌカットーー



うん、なかなかよく撮れたわ!!二人ともおつかれさま~



ルフィエンヌ:あら、撮影中だったのね、びっくりしたじゃない。
フローモースも迫真の演技だったわね。

ルフィセーヌルフィセーヌ:まぁ、迫真と言うかほんとに死んでるんだけどねっ!


あっ、坑道PTでクレさん募集だから行ってくるわね~


フローモース:ちょっと待ってよ~。ボクはこのままじゃ行けないよ。

636
ルフィセーヌ:あ、忘れてた、起こしてあげたから急いでね!

じゃBye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪~

ルフィエンヌ:いってらっしゃーい!!

あれっ、あたしが行くはずだったのに、また先を越されちゃったわ 

-----------------^( ToT)^



(坑道第2)
807
きょうはゴリ部屋、フルPTだから経験値もどんどん入ってくるわ!!

そして・・・
804

Lv.55にアップ!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



ルフィエンヌルフィエンヌ:おめでと~

ふぅ、やっとあたしの出番に戻ったけど、坑道PT募集ってなかなかないわ。時間も遅いし・・・

ん?「PTないですか~」って叫んでる人もいるわね。

あたしも勇気出して言ってみようかな。

え~と、全体チャットにするには、前に何か付けるのね。たしか「!」だったかしら?

まぁ、ホライズンのフィールドだし、回りにだれもいないから間違ってもだれも気にしないわよね。

「! Lv63の魔導師ですがPTありませんか?」


できたっ! 全体チャット出てる!  でも・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お誘いのササ、来ないわね~

あっ


「こんばんは、ラペのブログのルフィシーヌさん?まちがってたらごめん・・・」

「そうです、いまは二女のルフィエンヌですが・・・」

ブログ見てくれてるひとからのササでした。

なんと!!そしていっしょに坑道に連れて行ってもらいました。


(坑道第1)
821
かわいいサンタ服のソーサラーさんでした。

818
少数PT(Iというかペア)でしたが強力な火炎魔法?で、敵を一撃!

ソーサラーってすごい! と、感心してしまいました。

819
ルフィエンヌも負けずにがんばりました。

823
おかげでルフィエンヌもアスキアーも経験値がいっぱい入って

スタミナセーバーを飲むタイミングを逃がしてしまいましたが、それでも
ルフィエンヌが開始前はLv63に65%だったのにLv64の15%に、アスキアーもLv.63にアップ。

どうもありがとうございましたぁーー

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ではまたね。Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

Comment

 秘密にする

ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!さっそくUPされてるー(*´∇`*)
ルフィエンヌさんは構成とか考えながらプレイしてるんだねー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今度は、もっと早い時間に遊ぼうね~(´・ω・`)
ソロばっかりだからギルハンなんかも呼んで欲しいです( *´艸`)フ゜フ゜フ゜
meme | URL | 2008/11/22/Sat 19:08[EDIT]
コメントありがとー
構成はけっこう適当なんですが・・・

SSいっぱい撮るのでそれを選ぶときに思いついたりしてます。

また遊んでくださいね。
ルフィ | URL | 2008/11/22/Sat 20:33[EDIT]
フロモースが演技できるとはすごいです^^
ルフィーさんはSS撮るのと話と上手ですよね^^
秘訣とかあるのでしょうか?

PT行く時、ダンジョンに着く前に死にませんか?
僕は死にます^^;
PTメンバーの人に起こしてもらいますが・・・

水晶山のmob強すぎです!!
旗本退屈男 | URL | 2008/11/22/Sat 22:29[EDIT]
>旗本さん

ダンジョンに行くときは前はよく死んでましたけど少し慣れました。

まずは場所をマップでよく確認して道を間違えないようにして、あとは危なかったらすぐリログするようにしています。

水晶はまだまだ危ないですよね。
ルフィ | URL | 2008/11/22/Sat 23:30[EDIT]
またお邪魔します
久々に見たらいっぱい更新されてて驚きました。
月光レイドがんばってるようですね。実はアサシンでもLv80あって青ピクいればバフ無しでもオポには勝てた(実体験)ので、本気レイドじゃない時に試してみてもおもしろいかも?
ザッカー | URL | 2008/11/23/Sun 17:47[EDIT]
ザッカーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ルフィシーヌはレイド以外では月光遺跡に行ってないですが、そんなに強くなったんでしょうか。

気まぐれですが週に1回(か2回)は更新したいと思っていますのでまたきてくださいね。
ルフィ | URL | 2008/11/23/Sun 22:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

