ルフィのラペルズ日記 今日はおやすみ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


今日はおやすみ!
850
こんばんは、ルフィシーヌです。

新しいR4の鎧シャドウメイルにも少しなれてきたんですが、
やっぱり肩のあたりが・・・・

847
ちょっと重いので肩こりするのよね。 ほかのアサシンの方もそうかしら?

町ではもうちょっと気楽な服に着替えてもいいわね。

846
それに今日は狩に行くまでちょっと時間があるのでたいくつ~

そうだ!このブログのバナーも最初からずっと換えてないし新しいのつくってみようかな。



854
ちょっと時間かかったけど作ってみたよ。どう?



バナー
上のが最初に作ったバナーね。公式HPに登録したのもこれ。

今回作ったのは


バナー1


うーん、あまり代わり映えしないね。

じゃ思い切って

バナー2
横にしてみたわ。



ルフィエンヌ:おねえちゃん、わたしたちのもつくってよ!

わかったわ、はいどーぞ!

バナールフィエンヌ

ルフィセーヌのもあるよ!

ルフィセーヌバナー
ルフィセーヌ:ありがとう、この左の絵はなに?

あ、それはレベルアップしたところよ、ちょっと小さくてわかりにくかったかな。


あ、そろそろギルハンが始まるから支度しないと・・・

853-2

じゃ気を引き締めていってきま~す!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

