ルフィのラペルズ日記 パルミル遺跡の怪!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

パルミル遺跡の怪!
さてさて、前の記事からの続き~

パルミル遺跡に来てロビーで発見したものは???

829
これ、何かな?何かの骨ですよね。


830
となりでいきなり踊りだしたのは今日いっしょにきたおともだちの魔獣士さん

そしてなんと重大発言!!

827

おなかいっぱい!?  ってっことは・・・

あとはご想像にお任せします (ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして残った骨をぬこ鍋さんがお鍋のだしにつかうとか???

寒くなってお鍋の季節ですからね、

834
さて狩のほうは、パルミル遺跡の小部屋で行いました。

Pは魔獣士さん、いっぱい食べて元気なのかピッチャーのほうもなかなかうまい!


833
クレさん二人と火力もいっぱいでさくさく狩ができました。

レベルアップはできませんでしたがJLv40になりました!

844
狩から戻ったらレパードと一休み。

では   -~)ノ~~ ジャネマタネッ

Comment

 秘密にする

こんばんは。
まあ遺跡というくらいですから
骨もあるのでしょう^^

パルミルのワープって何ですか?
どうなるのでしょうか?
僕には不思議な世界です^^;

ウォリLv78になりました。
旗本退屈男 | URL | 2008/11/25/Tue 20:09[EDIT]
こんばんは
パルミル遺跡は中が広いので途中にドアがあってそこを入ると別の場所にはやく移動できるそうです。

いつも付いていってるので、どこからどこへ移動してるのかはまだはっきり知らないんですが・・・

Rappelz wikiの以下のページに詳しく解説されていますので見てみてください。
http://rappelz.wikiwiki.jp/?%A5%C0%A5%F3%A5%B8%A5%E7%A5%F3#w69f2468

旗本さんもレベルだいぶ上がりましたね、PTもがんばってください。
ルフィ | URL | 2008/11/26/Wed 02:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

