ルフィのラペルズ日記 砂漠でペア狩り
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

砂漠でペア狩り
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ルフィエンヌです。

979
いつもとちょっとかんじがちがうでしょ?
そう、肩に担いでるのは大きな両手斧です。

今まで短剣と盾でしていたんですが

981
先日シクルトで「両手斧もいいよ」っていわれたので試してみることにしました。

さっそくキューブフォースも分けていただいたので強化も済ませました。

ヤヨイさんのさぶのクレさんといっしょにペアで砂漠へいってきました。

986
クレバフとじゅじゅバフで強くなったので砂漠の奥までどんどん進んで行きオアシスのあたりで狩開始!

二人ですると倒すのも一瞬!さくさく狩れるのでいいですね。

988
アスキアーもがんばってます。

砂漠だと広々してて、ペアだとお互いの動きがよく見えていいですね。

フルPTだと重なって自分がどこにいるかも見えないときがありますから。

992
スタミナがなくなるまで狩をしてロンドに帰還。

よく見ると二人とも両手斧でした。(本当はヤヨイさんのは両手メイスだそうです、まちがってごめんなさい)

991
妹のルフィセーヌとよく似てるので姉妹でやってるかんじで楽しかったです。

ルフィセーヌのように生意気なこと言わないし ♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

またよろしくお願いします^^

Comment

 秘密にする

砂漠
砂漠ですか~
サラc出るといいですね^^
出たことないですけど・・・

あと、ヤヨイさんの武器は両手メイスだっぺよー
神ちゃん | URL | 2008/11/28/Fri 19:11[EDIT]
砂漠ですか。

クレさんの武器はR3両手メイス「ビリーフメイス」
ですね^^

ついでとして

旗本ウォリの武器はR3両手メイス「コメット」です^^

旗本退屈男 | URL | 2008/11/28/Fri 20:55[EDIT]
こめんとありがとうございます
わぁー、たくさんコメントついたと喜んだら訂正チェックでした。

両手メイスのようですね。よく確かめなくて書いてしまって済みませんでした。

訂正しておきました。
ルフィ | URL | 2008/11/28/Fri 23:41[EDIT]
ルフィさん、一緒に遊んでくれてありがとうー
私も楽しかったですよ。

またよろしくです。
yayoi | URL | 2008/11/28/Fri 23:48[EDIT]
yayoiさん、こんばんは
ペア楽しかったですね。

いつかはメインのヤヨイさんともペアができるようにがんばります^^
ルフィ | URL | 2008/11/29/Sat 03:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

