ルフィのラペルズ日記 月光遺跡1シージ速報!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


月光遺跡1シージ速報!
ワープリストに「所有ダンジョンへのワープ」が追加されても、月光遺跡1のギルドオーナーはAsterismさんです。今日の対戦相手ですね。

1005

7時30分にInしたルフィシーヌはさっそくシクルトからダンジョンへワープ!

月光遺跡の前に直行できて感激!
1010
それでは今日の参加メンバーのご紹介!

1007
左はぬこ鍋さん、
向こうにいるのはAsterismさんのメンバーです。挨拶すると強力なバフをもらえました。

1914
ギルマスさんはきょうはプリーストのむてんさんで参加。
海賊船の活躍する機会は今日はあるのか??

1015

ステキなタイツのソーサラーさんはAmbivalenceさん。
ぬこ鍋さんのお友達でギルドには最近加入されました。

1017
ネーヴさんもぎりぎりで間に合いました。

1018
時間になったのでそろそろ開始です。相手のほうは赤ぴくが多いですね。

1021
いよいよ開始!みんなで一番奥を目指します。
いつもはレイドでアブフーバがいるところにきょうはこんな大きなものが!!

1022
これがダンジョンコア!
かわいい形のかえるみたいですが、これをみんなで攻撃。
ゲージが出ないのでいまどのくらい進んでいるのがわからないのですが・・・

1024
一生懸命コアをたたいているとき、ふと後ろをみると、相手ギルドの人が集まってきてます。

1029
気にしないでどんどんコア攻撃していくと

ついに!!

1030
OnceAgainギルドがコアを占領!!

そして今度は防御側になります。

1034
いきなり画面が変わり、どこかに飛ばされた模様。

さっそく作戦会議!

1035
バフも更新して攻撃に備えますが・・・

1037
相手は強すぎで、シージも慣れているようなので死亡の連続!

あっという間のコアも取られてまた攻撃開始。

1048
まずはガーディアンを倒して制御装置の攻撃開始。
1051
制御装置1を占領しますが・・・

1056
入り口前の結界石をルフィシーヌは守りに行きます。

1062
潜伏なども使ってみますがなかなか相手の攻撃は激しくなるばかり

そして、ついに

1063
結界石も壊されてしまい、シージ失敗となりました。 (=;ェ;=)


何かまだよくわからないことばかりなのですが、楽しかったです。

ギルドの皆さんおつかれさまでした。今度はもっと人数多く参加してがんばりましょう。


そしてAsterismギルドの皆さん、どうもありがとうございました。




Comment

 秘密にする

おつかれさまー^^
楽しかったんなら良かったねー。

こういうのがあると皆のモチベも上がって狩りが楽しくなるね

いつかはダンジョン所有しよ^^
| URL | 2008/11/30/Sun 17:59[EDIT]
楽しそうですね^^

次回こそタンジョン所有ですね^^
旗本退屈男 | URL | 2008/11/30/Sun 19:09[EDIT]
コメントありがとう^^
楽しかったですよ!
とっても

でも

ダンジョン所有はずっとずっと先になりそうですね。
ルフィ | URL | 2008/12/02/Tue 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

