ルフィのラペルズ日記 もしも砂漠で・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


もしも砂漠で・・・
1072
ルフィエンヌ:さあ、アスキアー急いでね!
アスキアー:ちょっと待ってよ~。どこいくの?

1070
ルフィエンヌ:狩に決まってるでしょ!今日はあまり時間がないんだから・・・

あ、みなさん、こんばんは、ルフィエンヌです。
きょうはおそくIN したのでちょっとあわてて町から飛び出しました。

1079
目指したのはセリュー砂漠。広々としてサラマンダーがいっぱいいるところ。

この前ペアでやったので今日は一人できてみました。


砂漠は広くて町からはだいぶ離れてますね。

ねえ、アスキアー、たとえばの話だけど砂漠でこんなになったらどうする?

1082
アスキアー:えっ、どうかしたの?

ルフィエンヌ:トイレに行きたくなったとしたら・・・


1084
アスキアー:それはたいへん、町からだいぶ離れてるし・・・、それで、ほんとに行きたいの?

ルフィエンヌ:しつれいね、たとえばの話よ。

1085
アスキアー:ボクならそのあたりの隅で・・・

ルフィエンヌ:あなたはトリだからそれでもいいけど、レディのわたしとしては・・・
1088

やっぱりトイレがあるといいなって思うのよ。

アスキアー:えっ、こんな砂漠に・・・、そんなことしてたら運営さんはいくらお金があっても足りないよ。
下水道も引かないといけないし・・・

ルフィエンヌ:ちゃんとしたトイレは無理でも簡易トイレならなんとかなるかもよ。

アスキアー:??

ルフィエンヌ:たとえばこんなの?
















Comment

 秘密にする

今日はトイレのネタですか?

砂漠は人があまり来ないので隅に隠れて
すればいいですよ。

運営さんに要望を出してみましょうか?
旗本退屈男 | URL | 2008/12/03/Wed 19:00[EDIT]
コメントありがとうございます
返事が遅くなってごめんなさい。
砂漠で最近ソロが多いのですがこの前珍しいものがドロップしました。
ルフィ | URL | 2008/12/07/Sun 17:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

rappelz+wiki-でつながるブログリング
rappelz+wikiに関するブログをまとめています。  [続きを読む]
blogring.org 2008/12/09/Tue 12:08
Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

