ルフィのラペルズ日記 メイジ?? プリースト??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


メイジ?? プリースト??
こんばんは、ルフィセーヌです。
最近なかなかPT募集がないのでわたしも叫んでみました。

「Lv65 クレリックPTありませんか?」

フローモース:あれ?まだレベル56じゃなかった?

あ、ほんとだーー (^^;;
「間違えました、Lv.56のクレです~PTおねがいします~」

それでも坑道に誘ってくれる方がいてPT行けました。

SS1本で56の95%まで上がりました。


1126
よし、フローモース、最後はいつものコースで行くよ!

シクルトのサアのクエとホライズンのロハスのクエのダブルです。

両方とも月下の墓地なので効率いいの。
あたしって天才?

1128
今日の獲物はボアマン。

今夜の食材にぴったりだわ!!

1130
ロハスさんのところに報告すると予想通りレベルアップ!

1134
Lv.57にアップして13%もおまけが!!

フローモースも56にアップよ。

(シクルト)
さっそくラクの交換しよ~

1120
ルビンス:やあ、ひさしぶりだね。元気だった?

ルフィセーヌ:ちょっと風邪ひいてたけどもう元気いっぱいよ!

1119
ルビンス:それはよかった。ルフィセーヌちゃん、もうJLv49なんだ、もうすぐ転職だね。
どっちにするか決めたの?

11213
ルフィセーヌ:ううん、実はまだ迷ってるの、ゆっくり相談してもいいかしら?

ルビンス:もちろんさ、じゃお店が終わるまでちょっと待ってくれる?

ルフィセーヌ:ええ、いいわ・・・・

ルフィエンヌあちこち探したんだけど、ここにいたの。

トンカツ作るんだから早く帰ろうよ~

ルビンス:えっ、トンカツ??

ルフィセーヌ:もう!おねえちゃんたら! せっかくいいところだったのに・・・





おまけ




1116
フローモース! あんまり端により過ぎると池に落ちちゃうよ!


1115
 ドキッ!! Σ(~∀~||;)  このライディアンの人もあぶないですね。



Comment

 秘密にする

レベルアップおめでとう!!

メイジとプリのどっちにするか迷いますよね。
メイジはソロのとき便利そうですよね?

僕のサブのクレはプリにする予定です^^
旗本退屈男 | URL | 2008/12/10/Wed 21:04[EDIT]
旗本さんのクレは
もうすぐ転職ですか?

まだメイジとプリーストの違いがはっきりわかってないのですが、メイジはソロに便利なんですね
ルフィ | URL | 2008/12/11/Thu 21:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

