ルフィのラペルズ日記 月光レイド4分台になったよ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

月光レイド4分台になったよ!
こんばんは、ルフィシーヌです。

1165
水曜日のOnceAgainのギルハンはだいぶ遅れて参加しました。


1136
新しいギルメンのメイフォスさんとは、初めていっしょにすることに。

ひとりでパルミル遺跡まではいけるようになってましたが、中は一人でははじめて。
ワープのドアのところでまちがえてしまって、迎えに来てもらいました。

ドアには目印もないし、どれがどこのワープかぜんぜんわかんない。

今度一人でじっくり探検しないといけないなぁ。

1145
ギルハン終わってLv82の95%なので、レベルアップまでパルミルでソロ。
石垣のかくれ家?があるので入ってみました。

でもここからチップを投げると・・・

1146
石垣を通り抜けて敵は入れるんですね。やっぱりモンスターだ!


1160
木曜日はギルメンがいっぱいそろったので急遽レイドに挑戦することになりました。

左は新しいギルメン、アサシンの坊にゃんさんです。

1161
ヤヨイさんと坊にゃんさん、ルフィシーヌがオポリアを攻め、残りは奥のアブフーバを攻める作戦で
見事4分台に!!

1163
その後ルフィシーヌはサアのクエを2回やってやっとレベルアップ!

Lv.83になれました。

Comment

 秘密にする

ワープの番号について
よくパルで言ってるワープ○○番ってやつですが、
ワープの渦をクリックするとmobと同様にワープ○○番って出ますよ^^
もう一度その渦をクリックすればそこを潜れるので、
今度一緒に行く時は一度落ち着いて確認してみるといいかも^^
リスメイン | URL | 2008/12/13/Sat 00:27[EDIT]
パルミルいいですね~
もう水晶には何回もいっているので
こんどはパルミルいきたいです^^
旗本退屈男 | URL | 2008/12/13/Sat 21:30[EDIT]
コメントありがとうございます
>リスメインさん
ワープの渦の中が見れません。

ワープの上にマウスを置くと手の形になりクリックすると入ってしまうんです。

入った直後も画面の角度が悪く自分がどっち側にいるのかさっぱりわかりません。
何か設定が悪いんでしょうか。


>旗本さん
パルミルまでの行き方は覚えるとけっこうラクなのですが中は迷路のように・・・

わたしは中が明るい水晶もわりと好きですね。


でもパルミル一回行ってみると面白いかも・・・
ルフィ | URL | 2008/12/14/Sun 17:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

