ルフィのラペルズ日記 4ペアパーティー
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

4ペアパーティー
こんにちは、最近PTになかなか行けないルフィエンヌです。

でも今日はラッキーなことに坑道PTに参加させてもらいました。

坑道2の入り口に集合してみると なんと・・・



1166

4ペアですね。

メイジ、魔導師、アサシン、ブリーダーとなかよく二人ずつ!!

PTLさんのセンスに拍手 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

バランスもけっこういいようです。

カニベンハムの部屋でやったのですが火力も充分!

セーバーも飲んだので一気に経験値も入りLv.65の85%に!

終了後、これならもっと別の部屋でもできたね、水晶も行けるんじゃないとか話してると

PTLさんが
「じゃ水晶行ってみますか?」

全員がOKで15分ほどの休憩の後に水晶へ!!

1173
全員が水晶1にそろったところで、さっそく狩を開始!


でも、さすがに水晶はモンスターのレベルも高くて最初はちょっと苦戦!

何人か犠牲者も出ましたが何とか建て直して一匹ずつ釣っていくことで後半はだいぶ安定しました。

ルフィエンヌはここで抜けましたがほとんどのメンバーはもう1本するそうでした。

なかなか雰囲気もよかったのでまた一緒にしたいなと思いました。

さて気になる今日の成果は

1175
Lv.66にアップ、Jlvもたまっていたのを上げたので30に!
アスキアーもしっかり着いてきてLv.65になりました。

Jlvが上がると強くなるそうなのでもうちょっとJLvを上げてから、まだのスキルを取っていく予定です。



Comment

 秘密にする

レベルアップおめでとう!!

Lv65で水晶にもいったんですか?
すごいですね。

セイバー持ってると便利ですが、経済的に余裕がないと厳しいです。

こっちは、はじめてサブのクレで坑道PTに参加したのですが
立ち回り方が分からなくて、MP枯渇状態でした。
ペット役でしたけど^^;


旗本退屈男 | URL | 2008/12/14/Sun 21:34[EDIT]
コメントありがとう
水晶へはそのときの勢いで行ってしまいましたが、やはり坑道と違ってちょっときつかったですね。

クレリックはPTでは、バフは30分に1回でいいので、それ以外は回復役ですね。あまりHPが減らないうちにこまめにリストレーションをかけてあげるといいそうです。ラピッドは緊急のときにとっておきます。

慣れているクレさんを見て研究するといいかも・・・
ルフィ | URL | 2008/12/16/Tue 02:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

