ルフィのラペルズ日記 久しぶりに月光へボス狩り??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

久しぶりに月光へボス狩り??
こんばんは、ルフィセーヌです。

シクルトに集まると今日はにぎやかなメンバーが!

1187
ギルドOnceAgainに体験入団したマスターブリードさん、そしてミルキーさんは永久就職??だそうです。

せっかくなのでみんなで月光のボス狩りに行くことに・・・

1188
みんなが揃うまでに渦の裏側に行ってみました。

なるほど、ここからだと向こうが透けて見えるんですね。

ボス狩りはトランクィロ、オポリアと倒して一番奥へ・・・

1193
最後は大ボスのアブフーバ。しっぽが見えてますね。

レイドで慣れてるからと思ったのですが今日はメンバーがLv.40~50が中心。

釣ってくることになったのですが、雑魚もけっこういっぱい来て手強い!

1194
あっという間に死亡者が続出!

アブフーバは廊下に侵入してきます。
1196
そして壁から骸骨が??

1198
立ったまま気絶してるのはミルキーさん。

入団早々、いきなりカオスでごめんなさい。

1200
何とか奏者さんが立て直してくれて、全滅は回避できました。
一人ずつ起こしてレベルの高いメンバーがアブフーバに再度挑戦。

しかしバグなのかHPゼロでもなかなか死なないアブフーバ。

1203

それでも最後には見事しとめてクエが入りました。

ルフィセーヌも何回も死にましたが、クエの報告行けばボスクエなので経験値いっぱい入るのを期待してます。

では ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

Comment

 秘密にする

早速
これからよろしくお願いします^^
みんな良さそうな人だし、いい雰囲気ですね^^
それにしても、あんなカオスな雰囲気の中、SS撮れる、るふぃさんが凄い!w

とりあえず、1週間、よろしくお願いします^^
ブリダン (マスターブリード) | URL | 2008/12/16/Tue 10:18[EDIT]
コメントありがとうございます
ブリダンさん、きのうは突然入団で驚きました。
短い期間でも楽しんでください。

いきなり月光ではカオスでしたが最後に倒せてほっとしました。

死んでいるときはボスをゆっくり撮影できるのです。
戦闘不能のメッセージがじゃまですが・・・

ルフィ | URL | 2008/12/16/Tue 20:39[EDIT]
はじめましてぇ
うちのブログに訪問ありがとうございましたぁ~

普段は盾むすめ@LV70で放浪してます。(現在フリー)
またらぺであったらはなしかけてくださいねぇ~♪
勝手にリンクはってみたりしますねぇ~
盾むすめ | URL | 2008/12/17/Wed 01:59[EDIT]
ぅはは♪
カオスっぷりも凄く楽しかったです♪^^

ホントにぎやかでしたねぇ♪
また皆さんと遊べるのを楽しみにしてまぁすo(〃∇〃)o
ぅさクレ♪こと・MilkyWay・ | URL | 2008/12/17/Wed 22:30[EDIT]
コメントありがとうございます^^
>盾むすめさん
はじめまして、

わたしも訪問者リストから盾むすめさんのブログを見せてもらいました。
リンクもありがとうございました。こちらのリンクにも追加させていただきました。

ゲーム内でもお話できたらいいですね。またよろしくおねがいします。


>ぅさクレ♪さん
ミルキーさんだったんですね。

アブフーバも50台で行くときびしかったですが、それでも楽しかったです。
また遊んでくださいね。
ルフィ | URL | 2008/12/18/Thu 02:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

