ルフィのラペルズ日記 漆黒で
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

漆黒で
1262

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪、ルフィシーヌです。

シクルトのクリスマスツリーの近くにギルドOnceAgainのギルメンが集まりました。

1266
ライディアンにのってるのがやよいさん。魔女帽子とランギフェルコスチューム も似合ってますね。

サンタ帽子にランギフェルがギルマスさん。
腹筋すごい!

1267
こちらはルドルフセットのペア。ネーヴさんとギルマスさん。
どっちがどっちだったかな?

1270
R4術者ローブに着替えたギルマスさん。

このローブ、けっこう魔術師風で気に入ってます。


ほんとうはバフもらいに行ったのにいろいろ話しているうちにバフが切れそうに・・・

ばふ更新してもらってこのあとは漆黒にソロに行ってきました。
今日のお供は青ピクのレモースです。

ワープからどんどんまっすぐ行くといつのまにか森を抜けてしまいあわてて引き返したりしました。

途中で曲がらないといけないんですね。

1278
エメラルドワイバン2匹でもバフもらってるので楽々!

1274
近くで見ると目がくりっとしてかわいいかも・・・

1281
このお姉さんは紅葉の森にもいましたね。

ここの服はブルーでした。
1285
ケルビムファイターLv89
天使ですね!さすがに気品のある姿です。
カード下さい~!!



Comment

 秘密にする

クリスマス衣装は可愛らしいですね^^

男キャラだと筋骨隆々になるんですよね。

シクルトはPC重くないですか?
僕のPCは重くてシャレになりませんよ^^;

シクルトから町に戻るとエラー落ちすることも・・・
旗本退屈男 | URL | 2008/12/19/Fri 20:36[EDIT]
コメントありがとう^^
ランギフェルかわいいですよね。

帽子はニット帽子のほうが気に入ってます。

パソコンは快調でシクルトでぜんぜん重くないのでSSどんどん撮ってます。

でも最近キャラ選択に戻るはずがプログラム終了したり、突然エラー落ちしますね。
ルフィ | URL | 2008/12/20/Sat 00:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

