ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌが転職!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィセーヌが転職!!
(ラクシ)

1306
ルフィセーヌ:こんばんわ~

ジョブサポーター ウリエル:あら、ルフィセーヌちゃん、ひさしぶりね!

1310
ルフィセーヌ:じつはきょうは大事な相談に来たの。

ウリエル:うんうん、わかってるわ。転職のことね。JLvも50になってるし問題ないわ!
あなたはクレリックだからメイジかプリーストね。どっちかもう決めたの?

ルフィセーヌ:もう一回2つの職のちがいを教えて!

ウリエル:いいわ、まずメイジね。

1312

次はプリーストについてね。
1313

1320
ルフィセーヌ:う~ん、攻撃魔法ならメイジ、PTで回復に役立つのはプリーストね。
どうしようかなぁ、フローモースはどっちがいいと思う?

フローモース:よくわからないけど、強くなるんだからどっちでもいいんじゃない?

ルフィセーヌ:もう、適当なこと言って!!いいわ、いっぱい攻撃魔法かけてあげるから
あなたがしっかり戦うのよ!

フローモース:ええっーー

ルフィシーヌ:それでは2次職は






メイジ

でおねがいします!

1335
ウリエル:おめでとう、がんばってすばらしいメイジになってね!

1338
ルフィセーヌ:はい、がんばりますから応援してね!

1346
これがメイジのスキルね、前と同じのもけっこうあるのね。
それとJLvはまた1から始まるのね。

それじゃさっそくギルドのみんなにも報告しなきゃ!

1347
あわてて変換したら変なのが出てあせったわ。

さっそくメイジでPTデビューしたかったけどあいにく適当なのがないわね。

しかたないから、前の月光ボスのクエの報告でも行ってこよう。

1357
ついでに続きのクエをやってたらレベルもアップ。58になった!

せっかくだから記念に作ってみた。

1361

ではみなさま、よいクリスマスを!!

1364


Comment

 秘密にする

おめでとう^^
昨日は、昼間にINして、だれもいなっかたw
今度、行きましょうね、ベアロード^^
ブリダン (マスターブリード) | URL | 2008/12/20/Sat 10:34[EDIT]
転職おめでとう!!

メイジですか。イイデスネ~
ソロでも強そうですね

頑張ってください
旗本退屈男 | URL | 2008/12/20/Sat 20:49[EDIT]
>ブリダンさん
コメントありがとう^^

昼間はなかなかINする時間がないですが、こんどよろしくです^^


>旗本さん
まだ新しいしスキルぜんぜん使えないですが、今度会ったらバフあげますね。

旗本さんのクレさんもがんばってくださいね。
ルフィ | URL | 2008/12/20/Sat 21:37[EDIT]
転職おめでとー^^

OA関係も月光~坑道レベルが再び増えてきたようなので、
今度みんなで行きましょね^^
リスメイン | URL | 2008/12/21/Sun 11:26[EDIT]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません。

年末でなぜか急にいそがしくなってINする時間がなかなか取れません。
月光、坑道PTもぜひ行きたいのでまた誘ってください。
ルフィ | URL | 2008/12/23/Tue 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

