ルフィのラペルズ日記 メリークリスマス♪
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

メリークリスマス♪
1368
こんにちは、トナカイのルドルフです~。

三姉妹はクリスマスで忙しそうなのでわたしが三人の様子を報告するよ。

1376
まずはルフィシーヌ、
漆黒の森でがんばってるようですね。

ルフィシーヌ:最近のお気に入りの場所はここね、なんとなくレベルアップした感じだし、バフもらったらレベル100のモンスターも倒せたわ!


1391
そしてルフィセーヌはメイジになってはじめてのPTに参加したようです。

ルフィセーヌ:おおきなイエティやホークマンのペットを持ってる人が多くてびっくりしたわ。
PTは順調に終わったけど気になったのは私のバフが弱いこと。

霞さんにいろいろコツを教えてもらって、杖も強化してもらいました。

どうもありがとう^^


さてさて、ルフィエンヌはどうしてるかな?

1379
あれ、ロンドにいるみたいだね。

ルフィエンヌ:あ、ちょっとプレゼントが気になって見てたの。

狩は砂漠のほうでちゃんとしてるので見つけたら声をかけてね!!



1383


では皆さん

 メリークリスマス

  敵なクリスマスを!!


Comment

 秘密にする

メリークリスマス!!

漆黒の森って暗くて寒そうですね。
僕はあまり好きではありません。

PTでクレリックの立ち回りがやはり理解しがたいです。
誰にどのバフをかけていいのやら全然理解できません><
MP枯渇状態でふらふらです^^;


旗本退屈男 | URL | 2008/12/24/Wed 20:47[EDIT]
コメントありがとう^^
旗本さんのクレさんはレベルいくつでしょうか?

私もクレリックのことはよくわからないこともいっぱいあります。

ギルメンにクレリックの先輩、プリースト、メイジの方が多いのでこんど

一度ゲーム内でいっしょにプレイできるといいですね。
ルフィ | URL | 2008/12/25/Thu 12:08[EDIT]
めり~くりすますぅ

ま、俺は仏教徒だけどw


俺もねー、あんま立ち回りは分かって無いよ?
いつも適当だもんw
只、当然だけどMP枯らさない、バフ切らさないようには
気をつけてる。
んでいいんじゃない?w

旗本さんとも遊びたいにゃ^^
| URL | 2008/12/25/Thu 19:04[EDIT]
Merry X'mas♪♪
。。。ですた^^;

ちょっと飲み会行って、
ぃつも通りにラペINだったれし。。ww

ま、ぃっかぁ♪^^
メインでも狩りに加えていただいたりして…
嬉しゅぅござぃますたぁ♪(〃∇〃)
またョロシクです♪^^
ぅさクレ♪ | URL | 2008/12/26/Fri 03:46[EDIT]
こめんとありがと~
>霞さん
ソロのときとちがって、PTでのクレリックはなかなか役割がむずかしいですね。

バフは30分持つので切れるちょっと前に更新しないといけないんですが、人によってかけた時間がちがうので何回も確かめてます。

クレが二人で火力が充分あると楽ですけどね。


>ぅさクレ♪ さん
いつかパルミルにいっしょに・・・という約束がきのう叶ったのですね。
ルフィシーヌでしたけど

またいろいろ教えてくださいね。よろしくです。
ルフィ | URL | 2008/12/26/Fri 23:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

