ルフィのラペルズ日記 ギルメン、ホライズンに集合!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ギルメン、ホライズンに集合!
こんばんは、ルフィシーヌです。
今日インするとホライズンに来るようにということで行ってみると・・・

1420
みんながステージに集まってる!!

新しくギルドOnceAgainに入りたい人が来てました。

1424
まだ検討中の方もいらっしゃるので名前は出しませんが、後ろに座っているトナカイの旗本さんはさっそく入ってくれました。

1422
こちらは最近入ったばかりのカイトさん、ファイタさんで胸の筋肉がすごい!!

1427
さっそく40~50台のメンバーで坑道に遠足!

ルフィセーヌに交代しました。

1428
久しぶりにフルPTでぞろぞろとホライズンから行きましたが・・・

先頭のアントノフさんは矢を忘れて途中で取りに帰るハプニングも。

ルフィセーヌ:では坑道でのギルハンの様子をどうぞ
ギルハンの画像は??フローモース!!

フローモース:うっ!!そ、それが・・・・また失敗しちゃって・・・

ルフィセーヌ:えー!!レベルアップもしたのに~



1438
ルフィエンヌ:おめでとー、レベルいくつになった?

ルフィセーヌ:59になったよ!おねえちゃん、ありがとう

1435
ルフィエンヌ:もうすぐ60になるじゃない!!

あたしもがんばらなくちゃ!!

1432
ルフィエンヌ:ここでPT募集をチェックして待ってるんだけど、なかなないわねぇ~


Comment

 秘密にする

皆でギルハン行けて楽しかったぁ♪^^
ぁまり楽しくて…癖になりそぉ(〃∇〃)ポワァン
。。。メインょりIN時間が多くなりそぉれしww

ルフィ三姉妹さんも良いぉ年をれしぃ♪^^
ぅさクレ♪ | URL | 2008/12/30/Tue 04:59[EDIT]
こんちく和 ミ:D)┼<
カキコありがとうございました♪
Blogをお持ちとのことでしたので、早速お邪魔しにきました(* ̄∇ ̄*)イヒッ 
うちのBlogの方からも、ぜひぜひLink追加させてください**
また遊んでくださいね!!
楓@Amour | URL | 2008/12/30/Tue 17:36[EDIT]
ぅさクレ♪ へ
コメントありがとう^^

ギルハン楽しかったですね。

来年もよろしくお願いします
ルフィ | URL | 2008/12/31/Wed 11:51[EDIT]
楓さんへ
ブログ訪問ありがとうございました。

さっそくおともだちリンクに追加しました。

またよろしくおねがいします!!
ルフィ | URL | 2008/12/31/Wed 11:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

