ルフィのラペルズ日記 どうぞよいお年を~
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

どうぞよいお年を~
ルフィシーヌ今年も最後ね、みんな、今年を振り返ってどうだった?わたしはアサシンへ転職、そしてR4到達できたわ。ほかのギルメンに比べるとまだまだ遅いけどがんばったから少しずつ進んだわ。

ルフィセーヌわたしはメイジに転職できたし充実してたわ!レベルも順調に上がってるしね。

ルフィエンヌあたしも呪術師から魔導師に転職したよ!でもソロだとすぐ飽きるし、PTはなかなか入れないのよね~。

そうそう、報告しないと!!でもきのうはレベルアップ2回したのよ!
ルフィシーヌ
わぁー、すごいね!おめでとーUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ルフィセーヌ
それってもしかして一回レベルアップした後死んでダウンしたので、もう1回上がったんでしょ!

ルフィエンヌち、ちがうわよ!ほんとに2つ上がったんだから!!ちゃんと報告するよ!


(セリュー砂漠)
1459
シクルトでPT募集を待ってたら「がんばって」って声を掛けてもらってうれしかったわ。
でもPTお誘いはなかったので、ここでソロすることにしたわ!

アスキアー:あれ、ルフィエンヌちゃん、その服は?!

ルフィエンヌ:もうクリスマスも終わりだからね、久しぶりにこの服にしてみたわ、
ここは暑いし、人も少ないから露出度高めでもオッケーよ!

1462
ルフィエンヌ:ほら!どんどんサラマンダー倒すよ!
カード出ないかなぁ・・・

あっ、なんか落ちた! 

アスキアー:これは新年のイベントの牛カードだね。いっぱい集めるといいよ。

ルフィエンヌ:がんばって倒したからLv66の90%までいったわ。一回町にもどろう。


PTM:坑道少数PT60台で募集

あっPT募集やってる!!

ルフィエンヌ:66の魔導師です。お願いします。

・・・
PTM:ササ多いのでいったんしめ

ルフィエンヌ:あぁ・・・これじゃ無理そうねぇ。

PTM:わたしもじゅじゅですがクレに代わりますので招待します

ルフィエンヌ:ヤッター!! 親切な方だわ!!

というわけで坑道PTへ!!!

1476
あとは野獣士さんとナイトさんの4人で少数PT。

1478
開始早々Lv67に!スタミナセーバー忘れたけど1時間で28%までアップ!

1481
一人メンバーが交代してソーサラーさんが入って2本目も参加したよ!
今度はセーバー飲んだのでLv.67の89%までアップ!

アスキアー:どうする?今日は終わりにする?

ルフィエンヌ:何言ってんの!後ちょっとだからがんばろうよ!
いつもの月光墓地の連続クエよ!!

1488
クエを2回連続したから今度こそ・・・、ユワンさん、お願いね!

ユワン:おめでとう!!やっぱりわたしの目に狂いはなかった。やってくれると信じていたよ。
また仕事がほしければいつでも声をかけてくれ。

1507

1490
ルフィエンヌ:レベル68よ!やったね!!

1496
アスキアー:ぼくも67になったよ!!

1493
ルフィエンヌ:というわけで2008年の締めはあたしねっ!

では三姉妹を代表してごあいさつ。

本年はどうもありがとうございました。また来年も

ヨロシクネッ!!
ルフィセーヌちょっとー、勝手に代表したりして!!じゃ来年の最初はわたしが主役だからねっ!!

ルフィシーヌ
まあまあ、けんかしないのよ・・・ (で、わたしの出番はいつなの?!)



それでは皆さん、牛カードをいっぱい集めて、

どうぞよいお年をお迎えくださいね ヽ(⌒‐⌒)ゝ



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

