ルフィのラペルズ日記 カタン~ラクシ象牙の塔
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

カタン~ラクシ象牙の塔
370

カタンにお届けものが2つできたので久しぶりにホライズンからカタンに来ました。最初のころはここで毎日やっていたのですが、ご無沙汰でした。まずはかじやに届け物でクエ完了!

rappelz_screen00000374.jpg

次に火刑台の巫女にきのう集めた骨を渡します。途中ちょっと危なかったけど何とかここまでいけました。

377

次にラクシに行き静寂の湖のクエの続きです。静寂の湖への橋を渡ろうとすると・・・

378

なんと、橋が消えてルフィが空中に浮いている・・・。一瞬あせりましたが無事向こうに渡れました。PCのグラフィックが悪いのか謎?

380

クルードスケールファイターを倒してクエ完了。以前はここまで来るまでに死んでたのでやっぱり少しは強くなったのかな。

387

ラクシのラクトレーダーマリンヌさん。

390

今日は調子よさそうだったのでついでに象牙の塔のクエのラピューテルとイエティのクエ2つをまとめてやることに。ホライズンでは目当てのモンスター探す時間のほうが多いくらいでしたがここは近くにうじゃうじゃいて楽チン。

391

これがイエティ、かわいい顔してるのですが

392

ラピューテルも白いきれいな鳥です。

398

クエストを終わって町に報告に。ガイドさんには「ラクシではもうすることないだろう」なんていわれましたがほんとうかな。

397

なんともう1つのクエの報告はさっきの象牙の塔の前にいるベルナルに報告しないといけなかったのに気づくが後の祭り。

401

また象牙の塔へと・・・

402

せっかくなのでSSいっぱい撮りました。

403

守護者ベルナルに報告するとラクシの高位神官のもとへ行けといわれ

414

行ってきました。
415

ジョブポイントたまったのでJlv.34にしました。35になればアサシンインパクト覚えられるので楽しみです。






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

