ルフィのラペルズ日記 新春はルフィセーヌから
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


新春はルフィセーヌから
1519
こんにちは、ルフィセーヌです。

予告どおり2009年はわたしからです。

3人を代表してあけおめ~、ことよろです。

1521
倉庫前でさっそくこーひーさんをはっけーん、
坑道にいっしょに行くことになり、50代のギルメンも誘って初PT!

メンバーはクレ3人、じゅじゅ、サマナーという組み合わせでした。

1522
プリーストのtearさん(左)といっしょにツーショット!

服も杖もいっしょみたいでほんとのふたごみたい!!

でもちょっとtearさんのほうが背が高いんですね。

1524
こちらはイエティの親子?
ふわふわしてかわいいです~

1525
坑道での狩はかなり乱戦でしたが、クレ3人、じゅじゅ一人で回復も早く
ばふも充分でなかなか楽しい狩でした。

1530
ルフィセーヌもレベル60にアップ。
1533
フローモースも59になりました。後1つ上がれば成長できるので楽しみです。

Comment

 秘密にする

ぁけぉめでごじゃります~♪^^
ぉ正月から皆さんと遊べて嬉し楽しれしたぁ♪^^ルルーン♪

同じ種族職でも身長差ぁるんでしねぇ。。初めて知りましたぁ^^;ゥハ
今年は…リアルでも身長が伸びますよーに。。。。。(違ww

本年もょろしくぉ願いします~♪o(〃∇〃)o
ぅさクレ♪ | URL | 2009/01/02/Fri 21:48[EDIT]
ぅさクレ♪さん、あけましておめでとうございます^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

身長のちがいはもしかしてプリーストとメイジの差?と思ったりもしてますが、どうでしょう?

レベル上がると身長も伸びるのかなぁ?

また遊んでくださいね。
ルフィ | URL | 2009/01/03/Sat 03:01[EDIT]
あけましておめでとうございます^^
ちょっと遊びに来させてもらいましたb
私もサブにクレいるのですが、メイジかプリにしようか迷ってます^^;

今年もヾ(・∀・*)ノヨロシクー♪です
エメラゼ | URL | 2009/01/04/Sun 12:03[EDIT]
しかし・・・・・ルフィはさすがだね^^

ん?何がって?


いぁ どんな時でもss撮ってるやん?
それって凄いよね~♪

いつも撮り忘れてしまうww
真似できねぇぇぇぇぇw
| URL | 2009/01/04/Sun 18:10[EDIT]
レベルアップおめ~^^

こっちのクレは放置気味になってます^^
クレ苦手です^^;
旗本退屈男 | URL | 2009/01/04/Sun 22:17[EDIT]
コメントありがとうございます!
>エメラゼさん、初コメントありがとうございます。

エメラゼさんのブログも見せていただきました。メインはルフィシーヌと同じアサシンですね。

クレリックもお持ちなんですね。ルフィセーヌはメイジになったんですが、はっきり言って、今のところクレリックのときと何も変わらない気が・・・

これからどんどんスキル覚えていくと違いが出てくるんでしょうね。
またよろしくおねがいします。


>霞さん
SSがないとこのブログは文字が少ないので無理なんですよ。
PT中はなかなか撮れないので、集合時と終わった後に全員の風景を、
PT中はボスを倒すときなどちょっと時間がかかるときに撮影したりしています。
でもちゃんと攻撃もしてるんですよ!

今回のレベルアップの瞬間はちょっと狩をお休みして撮影させていただきました。


>旗本さん
前衛をやっているとPTのクレリックは後方支援で直接攻撃しないことが多いので物足りないのかな?

わたしはけっこうクレリック、じゅじゅも好きですよ。もちろんアサシンも!

それぞれ違いがあってPTに役割があるので・・・


ルフィ | URL | 2009/01/05/Mon 04:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

