ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌの初狩は??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌの初狩は??
1574
こんばんは、ルフィエンヌです。改めて、あけましておめでとうございます。

今年は丑年なのでモーモーヘッドでごあいさつです~。

さて初めての狩はまたPT探してたら「68ならもう水晶行けるね」っていわれました。
今まで坑道PT募集ばかり見てましたが、ちょうど66からの水晶PTがあり、誘ってもらいました。

メンバーもどんどん集まり水晶に集合してみましたが・・・

肝心のクレさん二人がどんなに募集しても来ません・・・

そんなわけで少し狩をしましたが本格的なPTにはなりませんでした。

1544
仕方ないからきょうは針葉林でソロをすることに。

ロンドからオルニトに乗って行くと橋があってその端を渡ったところなら79前後でなんとかソロできるのです。

そうしているうちのまた募集が・・・

水晶70前後、火力募集・・・

ルフィエンヌ:火力だと無理かもね~

アスキアー:一応聞いてみたら?

ということで聞いてみるとOKで、さっそく水晶1へ!!

1548
今度はクレさん来るといいな~、

と言ってると、クレさん、ふたり、じゅじゅもふたり、後は狩人、ナイトなどの火力さんの8人フルPTができあがりました。

1553
奥の目玉の横の小部屋で狩を開始!!

1556
ルフィエンヌも短剣と盾でがんばりました。!

スタミナセーバーを持っていかなかったのでレベルアップはできませんがけっこう経験値が入り始めての水晶PTで大満足!!


もう寝ようと思ってロンドの倉庫で整理しているとベアロード募集の声が!

きのうクレさんがいなくていけなかったときのメンバーさんで二人だけでしたがベアロードへGO!!

1582
赤ピクをつれた狩人さんでしたがさすがに二人ではきつくクリアはできませんでした。
1583

でも久しぶりのベアロードは楽しかったです。

今度はメンバーいっぱいでクリアを狙うぞ!!

1563
あっ、もうこんな時間!もうお正月も終わるのに・・・

ではおやすみなさい。

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

Comment

 秘密にする

水晶ってキレイなところですねぇ**
初めて見ました!!
ベアロードもいつか行ってみたいし、私も頑張ってもっとLv上げていろんなところにご一緒できるようになったらいいな(* ̄∇ ̄*)イヒッ 
楓@Amour | URL | 2009/01/08/Thu 00:40[EDIT]
コメントありがとうございます
楓さん こんばんは

月光、坑道の中が暗いのに比べて、水晶は地面も明るく反射しているのでとてもきれいです。

行き方もシクルトからワープで飛べたら、あまり入り口まで距離がないので、渦の中をぐるぐる回る坑道に比べるとずっと楽です。

でも中はやはりレベルが80台**なのでPTでないときついですね。
一度いっしょに行けるといいですね。

ルフィ | URL | 2009/01/08/Thu 02:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

