ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌは・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌは・・・
1597
シクルトでくつろぐコーヒーさんと3匹のペット

ではなく、牛さんは・・・

ルフィシーヌです、こんばんは。最近は妹たちががんばってレベル上げしてるのでちょっとあせっていますが、ちゃんと狩に行ってますよ。

1595
このあとも漆黒の森でペアで狩をしました。暗い森もかわいい動物達がいればなごみますね。


さて、火曜日は恒例のOnceAgainのレイドデーですが、今回の場所は

1607
やっぱり月光遺跡でした。でもこの日は次々Inするメンバーが多くて1PTにするためにギルマスさんは苦労されてました。

1608
美しいメイジはメイフォスさんですね。

ルフィセーヌもR4になったらこんなの着れるようになるのかな。ちょっと楽しみです。


レイドの成績は1回目はかなり高レベルのメンバーがそろっていたのに、4分代後半でした。

開始早々あてにしていた神ちゃんがエラー落ち、オポリア担当のルフィシーヌはWikiで調べたマップの場所を探したのにいない・・・

実はこの日に限って通路のほうに移動してたみたいでした。

オポリアの処理に手間取ったためタイムが出なかったみたいです。

日付を越えてもう1回挑戦!

今回はルフィシーヌは奥のアブフーバ担当でかなりがんばって走ったのですがオポリア討伐に少し遅れて倒したので・・・・

1609
作戦はよかったのですがタイムはまだまだ。

オポリアは2人くらいで倒せるのであとはいかにしてアブフーバを早く倒すかですね。



水曜日はギルハンで水晶でレベル40~80と幅広いメンバーが集まってやったので楽しかったです。
1610
旗本さんの新しいオークのペット!
まだ小人でかわいいですね。

1615
水晶の真ん中あたりの4湧きの部屋でしました。
メイフムファイター、メイフムレンジャー、メイフムウォリアーなどメイフムシリーズのモンスター相手に2時間あまり狩をしました。
1616
2回目の狩は少しメンバーチェンジがあり最後にルフィシーヌも久しぶりにレベルアップ!

1618
めでたくLv84になりました。

レベル80からはなかなか上がりませんね。

Comment

 秘密にする

ドモッ
84おめ~&PTあり~^^

昨日の場所から、少しずつリキの方に向かっていけば、
無理なくLvUPできますよ~^^

ドロップはあまり期待できないけどw

サブ早く育てねば。。。
uva | URL | 2009/01/08/Thu 06:36[EDIT]
こんにちは♪

lvうpおめですー(´∀`*)

私ももっとがんばってルフィさんに追いつきたいです><

いつかPTしたいですねー^^
エメラゼ | URL | 2009/01/08/Thu 17:49[EDIT]
コメントありがとう
>uvaさん
Pおつかれさまでした。
最近はPTでパルミル遺跡に行くことも多かったのですが水晶のほうが安定してますね。まだソロでは水晶無理ですが・・・


>エメラゼさん
こんばんは。
ルフィに追いつきたい、って言われたの初めてです。
いつもあっという間に追い越されてるので。
きっとエメラゼさんももうすぐですよ。
がんばってください。

ルフィ | URL | 2009/01/08/Thu 22:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

