ルフィのラペルズ日記 初めての都市遺跡観光
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

初めての都市遺跡観光
ルフィエンヌ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪、ルフィエンヌです!!
今日は坑道のPTに呼んでもらえました。でその後、「牛の足」余ってませんか?って聞いたら、tearさんが分けてくれると言うので行ってみることに。

場所は都市遺跡だって・・・初めてだけどだいじょうぶかなぁ・・・
(実はおねちゃんも行ったことないんだって・・・)

1620
シクルトからワープで飛べば5000Rかかるけどかんたん^^
着いてからマップを見るとマルドゥカの北のほうだった。

1622
着いた辺りの風景。白い壁の建物が南欧風??
でも人影はなくてちょっとさびしい。tearさん、どこかなぁ?

1624

あ、いた!!

tearさん(左)とも無事に会えたし、せっかく来たのであたりを回ってみることに・・・

1426
大きな風車がいっぱいあって、下を見ると桟橋がありきれいな建物が・・・
でもここは自殺の名所とか??

1632
行く前に牛セットにお着替え。
おこってるように見えますが、ただ下に座りたかっただけ・・・

1638
さっそく探検開始!

tearさんちょっと待って!
あそこにモンスターもいるし・・・

1640
炎症した泥怪物Lv150がむこうの方いるっ!(…o(;-_-;)oドキドキ♪)

でもおとなしいのか襲ってこなかったです。
1645
テンションがハイになった二人は風車の裏で踊りまくってました。

うしろからのぞいていたモンスターもだんだん近づいてきたので移動することに・・・

ふぃっつさんが桟橋に来てるみたいです。
1655
船のところまで行こうと桟橋を歩いていたら・・・

イタッ!転んだひょうしに


ドボン!

1655
寒いのに海の中に落ちてびしょびしょ・・・

3人とも海に落ちたのでした!


1657
なんとか上に上がって気分はタイタニック!!



このあとふぃっつさんのテイミング見学会へ行くことになりました^^

続きをお楽しみに・・・

バイバイ


Comment

 秘密にする

おぉ~ タイタニックw

久々に聞いたね^^


ん?

あれ?でも一人だけやん。。。。。
後ろにも一人配置しなくちゃ・・・・・・マスタくらいをw
| URL | 2009/01/10/Sat 10:06[EDIT]
タイタニックって言い出したのはギルマスさんです。

だいぶ前に見たのでだいぶ忘れてたんですが、有名なシーンは二人がいるところですね。
こんどSS撮ってみよう!!
ルフィ | URL | 2009/01/11/Sun 03:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

