ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌに新しいクリーチャーが!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌに新しいクリーチャーが!!
1681
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪それでは前回の続きです。


ルフィエンヌ
ねえ、おねえちゃんはカメと青ピクシーとペット2つ持ってるよね。
あたしもだいぶレベル上がったしもう一人そだててみたいよ~

イエティなんかぴょんぴょん跳ねてかわいいんだけどね・・・

ルフィシーヌ
そうね、もうすぐ70になるしね。じゃふぃっつさんがテイミングするから見学に行ってみたら。


ルフィセーヌ
おねえちゃん、いってらっしゃーい。
私もほしくなってきた。

ということでラクシのフィールドでふぃっつさんがテイミングするのを見学に行ってきました。



1660
あたしはだいぶ前にアスキアーをテイミングしたきりだし、もうやりかたもわすれてしまったけど、

さすがふぃっつさん、手馴れた様子でイエティを選んでいきます。

最初に見つけたのは別の人にとられてしまうハプニングもありましたが

いよいよテイミング開始!
ドキドキですが・・・
結果は?

1663
見事テイミング成功!!
おめでとうございます!!

つぎは赤ピクシーへ
1670
でも残念ながら失敗でした・・・

それでも大事なイエティの中身入りのカードを空のイエティと青ピクシーのカードと交換してもらえました。
ヽ(´▽`)/

1671
ほらね、ちゃんと中身入りのイエティトト基本形でしょ。

1702
じゃさっそく召喚してみるわ!

1703
ヤッター、イエティの赤ちゃん誕生よ!!

1704
ふわふわしてカワユイ~

でもちょっと待って!

1700
せっかくだからもっとかわいい名前にしたいわ!
そうだ、クリーチャーネームチェンジャーを使ってみよ!

1707
ミルクのように白くてふわふわいしてるからこの名前にしてみるわ!
1708
・・・と言うわけで、ミルフィちゃん誕生です!!
1710
ミルフィちゃん、これからもよろしくね^^


Comment

 秘密にする

おお~強力な助っ人が出来ましたね^^

がんばって育ててくださいね。
旗本退屈男 | URL | 2009/01/11/Sun 23:18[EDIT]
ぅきゃぁ♪
ミルフィたん♪カワユス~~(〃∇〃)
育てるの大変だけど楽しみれしねぇ♪^^
ミルフィたんとも会えると良いなぁ♪^^

って、、ゃぱルフィさんもスゴィィww
ちゃんと三姉妹の日記になってましもん♪
私にはゃぱ無理らぁ^^;ゥハハ
ぅさクレ♪ | URL | 2009/01/11/Sun 23:53[EDIT]
コメントありがとうございます
>旗本さん
まだレベル1からですので、助っ人になるのはもうちょっと先ですが、気分も変わって楽しめそうです。旗本さんもオーク育成がんばってください。


>ぅさクレ♪さん
ミルフィはルフィエンヌ専用ペットの予定ですが今度PTいっしょになったら連れて行きますね。
ルフィ | URL | 2009/01/12/Mon 02:27[EDIT]
雪おめー^^

育つと、ミルフィちゃんなしではお出かけできなくなりますよ^^
(ベルト用も欲しくなっちゃうかもね~w
uva | URL | 2009/01/12/Mon 19:06[EDIT]
コメントありがとうございます
ベルト用ですか、じゃあイエティはけっこう固いんですね。

がんばって育てていきます。
ルフィ | URL | 2009/01/13/Tue 13:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

