ルフィのラペルズ日記 フローモースが成長した!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

フローモースが成長した!!
ルフィセーヌ
こんばんは、きょうはわたし、ルフィセーヌが担当です。
ペットのフローモースがLv.59でもうすぐ成長できるので、がんばって坑道PT行ってきました。

1715
カニベンハムの部屋でしたが、クレ2、じゅじゅ2、重戦士3のフルハウスPTで火力も回復も充分で、フローモースも見事Lv.60に到達!!

フローモース:あれぇー、ボクのレベルアップの画像は??

ルフィセーヌ:ごめんっ!!乱戦中でうまく撮影できなかったのよ。
まあまあ、きげん直して、テイマーさんとこに行くんでしょ。
1716


1718
ルフィセーヌ:うちのフローモースもやっとレベル60になったんで、進化させてもらいに来ました。

1723
どの?っていわれても、フローモースしかいないでしょ!

1728
いよいよだね、フローモース、覚悟はいい?

1725
フローモース:あい、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪どんな毛色にかわるのかなぁ

ルフィセーヌ:じゃいったんインベントリに戻すわよ。
あんまり強くなってこわい顔になったらいやだなぁ。

1729
やったー!
さっそく召還よ!
1730
あっ!!
1734

けっこうきれいな色になったじゃん!背中に縞も入って、いいかんじだわ。
これならOKよ。

1740
ルフィセーヌ:ところでフローモース、ちょっと話があるんだけど・・・

フローモース:えっ??

ルフィセーヌ:あたし今度セイレーンを育ててみたいんだけど・・・

1744
フローモース:えっ・・・そんな~せっかく成長して、これからもいっしょにがんばろうと思ったのに・・・

ルフィセーヌ:もちろん今すぐでなくてもいいんだけど

フローモース:あはは、そうだよね、空のカードはあっても中身入りはなかなかだからねぇ(ホッ)

ルフィセーヌ:実は霞さんに空2枚と中身入りを交換してもらったの。

1743
フローモース:・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(もうボクはお払い箱か・・・・)


1737
ルフィセーヌ:なによ、しょんぼりして!
私もあと少しでレベルアップするから坑道行くよ!




1757
コーヒーさんのR5のオークの活躍を当てにしてたんですが、きょうはごきげんななめ?

1755
あっという間に全滅、
一回町にもどりもう一回挑戦するも、またもや全滅・・・(_TдT) シクシクアイーン

最後にはギルマスさんに救援に来てもらい復活させてもらいました。

そんなわけで私のレベルアップどころか、フローモースも59にダウン。


(セイレーンの島の南)
もう今日はあきらめようかと思ったけどギルメンの方も何人かまだおきてるからおしゃべりしながらここでのんびりやるわ。
フローモースだけは60にしないとね。
17622

ヤッター、レベルアップよ!
今度はちゃんと撮れたでしょ。

1764
フローモース:ありがとう
ルフィセーヌ:元気が出てきたわ。じゃもうちょっとだから私のレベルアップまでやるよ!
フローモース:あの~。メイスが刺さって痛いんだけど・・・・

1765
遂にルフィセーヌもレベルアップ!Lv.61に。

1774
レベルアップできたのもフローモースのおかげよ!
これからもよろしくね。

1778
ルフィセーヌ:月がきれいね~

フローモース:あのー、セイレーンだけど育ててみたら?
ボクも近くて見てみたいし・・・

ルフィセーヌ:ホントにいいの?!

セイレーンで行くときもフローモースはベルトになっていつもいっしょだからねっ!

Comment

 秘密にする

ふろーもーす進化おめでとうございます(´∀`*)
そして哀愁のある表情。。。笑

しかし
最初はネコが相棒で、R3付近で付近にセイレンに乗り換えるとは
過去の自分を見てるようです。。。@w@

セイレーンはほかのペットと違ってちょっと扱いにくいとこもあるんですが、
クレリックにはぼちぼち相性がいいと思うのでがんばってください!
湯湯 | URL | 2009/01/15/Thu 02:41[EDIT]
湯湯さん、コメントありがとうございます。

湯湯さんも最初パンテラだったんですか。
知らなかった。

湯湯さんの後を追っていけば、きっとすばらしいクレリックになれますでしょうか・・・

セイレーン、まだ出してないんですが楽しみです。
やっぱり人が使ってるの見るのと自分で出してみると違うでしょうね。
クレリックと相性がいいそうなので安心しました。
ルフィ | URL | 2009/01/15/Thu 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

