ルフィのラペルズ日記 ミルフィ、初めての冒険へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ミルフィ、初めての冒険へ!
こんばんは、ルフィエンヌです。
今日はミルフィちゃんを連れてはじめての狩に行きましたよ。

1793
ミルフィ:あっ、ここ知ってる!「あの橋を渡るとだめ」っていつも言われてたんだ。
人間につかまっちゃうんだって。
ルフィエンヌ:ふふ、そうよ、つかまったんで、あたしといっしょに狩できるんでしょ!
ミルフィ:あ、そうだった^^

ルフィエンヌ:ミルフィちゃんのステータスちょっと見せてね。
1788
ふむふむ
ミルフィ:どぅ?どっか悪いとこある?
ルフィエンヌ:まだまだLv1、赤ちゃんだからね、ちょっとずつ狩をしていけば強くなるわよ。
ミルフィ:うん、ボクがんばるよ!

1796
じゃ行くよ!
ミルフィ;あいっ!


1797
ミルフィ:あっ、あいつ!強いんだ!いつも意地悪するんだよ!

1809
ルフィエンヌ:ボスのファニーマスクね。よ~し、じゃやっつけようね。
だいじょうぶ、いっしょにたたけばOKよ!

1805
ミルフィ:次はオークのおじちゃんたちだ~。やっちゃえーー

1801
ミルフィ:あっ、サジタリウスだ。この子も倒しちゃうの?
ルフィエンヌ:うん、ちょっとかわいそうだけどカード落としてくれれば仲間にできるでしょ。

1794
ミルフィ:やったー、さっきから何回も光ったよ!
ルフィエンヌ:おめでとう!白い光が出たらレベルアップよ!あっという間にLv4だわ。
この調子でがんばろうね!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 数十分で4Lvアップか~

あたしもこれくらい早くレベルアップできたらいいのにな~


Comment

 秘密にする

面白い冒険だったようですね^^

イエティーは成長すると強くなるのでたのしみですね^^
旗本退屈男 | URL | 2009/01/15/Thu 20:28[EDIT]
>旗本さん

レベル1からなので最初はラクシのフィールドからはじめましたが徐々に上のレベルに連れて行きたいと思っています。

旗本さんのオークの調子はいいですか?
ルフィ | URL | 2009/01/15/Thu 22:20[EDIT]
狩場はPETのレベルに合わせるのではなく
本体のレベルに合わせた狩場で狩らないのですか?
通りすがりの者 | URL | 2009/01/16/Fri 12:34[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/16/Fri 18:13[EDIT]
こんにちは^^
イエティ可愛いですよねー。
私も育てたいのですが、お金が。。。。OTZ
水晶らへんで狩れば1SSで30近くは上がりますよんw
がんばってください^^b
エメラゼ | URL | 2009/01/16/Fri 18:46[EDIT]
コメントありがとうございます
>通りすがりの者 さん
ペットのレベルにあわせなくても本体のレベルでいいのですね。

なんとなく初日でしたのでラクシフィールドからスタートさせましたけど。
また、ストーリーのためにもここで撮影したかったので・・・


>エメラゼさん
水晶に行ってもだいじょうぶなんですか?
でも水晶PTでレベル4か5のペット出してもだいじょうぶですかね。
他のPTMからひんしゅくとか・・・

ルフィ | URL | 2009/01/16/Fri 20:03[EDIT]
きっと大丈夫ですよんw
私の友達、lv1の青出しても何も言われませんでしたから^^
エメラゼ | URL | 2009/01/17/Sat 20:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

