ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌの宝物
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌの宝物
(ホライズン闘技場)
1828



1832

ルフィエンヌルフィエンヌ:おねえちゃん、まだあそこにいる・・・

ルフィセーヌルフィセーヌ:ずっとすわったままね。どうかしたのかしら。

おねえちゃん!!
1833


ルフィシーヌルフィシーヌ:えっ、あ、どうしたの?

ルフィセーヌルフィセーヌ:今日はおねえちゃんが狩に行く番じゃない?行かないの?

ルフィシーヌルフィシーヌ:あ、そうだった?今ちょっと考え事してて行く気にならないわ。
どっちか狩に行ってきてもいいよ。

ルフィエンヌルフィエンヌ:じゃ私行ってくるわ。おねえちゃんのこと頼むわよ。
ルフィセーヌ:うん、わかった。


(リザードマン生息地)
1821
ミルフィ:あれ~ここくらくてこわいよー
ルフィエンヌ:だいじょうぶ、あたしが一人で倒すからいっしょに叩くまねするだけでいいからね。

ミルフィ:そっかー、がんばってね
1817
ミルフィ:あ、いたいっ!

ルフィエンヌ:だいじょうぶ?やっぱりちょっとかわいそうだから、アスキアーに代わってもらうわね。



ルフィエンヌ:ただいまー
ルフィセーヌ:おかえりー
ルフィエンヌ:どぅ?おねえちゃんの様子は?
ルフィセーヌ:さっきからなんか書いたり消したりしてるの。

ルフィシーヌ:あ、おかえり!
ねぇ、この鎧どう思う?

1843
ルフィエンヌ:R4の鎧よね、Lv80からしか着れないのね。
ルフィセーヌ:お似合いよ、ちょっと足がふと・・・、いえ、すっきりして見えるからいいんじゃない。

ルフィシーヌ:シャドーメイル、アサシン戦士用よ。
これはね、Lv80になるちょっと前に、とても大事なお友だちから預かって使わせていただいてるの。

もちろん強化は自分で少しずつしてるわ。

ルフィセーヌ:ふーん、おねえちゃんの宝物なんだ。
ルフィエンヌ:いつも大事にして狩から帰ると磨いてたね。

1838
ルフィシーヌ:わたし、ちょっと出かけてくる。
ルフィエンヌ:いってらっしゃい

ルフィセーヌ:あれ、おねえちゃんがなにかあそこに落としていったわ。

gleave
ルフィエンヌ:なにかのおまじないかな?




1876
ルフィシーヌ:ただいま
ルフィセーヌ:おかえりなさい。

ルフィシーヌ:私の宝物は装備だけじゃない。まだいっぱいあるわ。
いちばんおおきいのは所属していたギルドの・・・

ルフィセーヌ:「所属していた」??

ルフィエンヌ:あっ、おねえちゃんの名前の上が・・・

ルフィシーヌ:ふふ、すっきりしたでしょ。ちょっとさびしいけど

ルフィシーヌ:私のとても大事な宝物は、所属していたギルドのギルマスさんやメンバーの方との楽しい思い出なの。PTで死んだことも今はいい思い出よ。
わたしもいっぱい失敗もしたけど・・・

でも最近不安になってきたの。





その楽しい思い出がこわれそうな気がしてきて・・・



楽しい思い出がこわれてしまわないうちに




悲しい思い出になってしまわないうちに









去ることにしたの。







ルフィエンヌ:そうだったのー




ルフィセーヌ:/gleave


1822

ルフィシーヌ:あら、あなたは知らないはずなのに・・・
ルフィセーヌ:ごめんね、おねえちゃんの落としたメモみちゃった。
私はいつもおねえちゃんについていくよ!!


1877
ルフィセーヌ:ふふっ、なんか頭のところが不思議な感じだわ。
でもいちばん最初はこうだったのよね。

ルフィセーヌ:ねえ、久しぶりに3人で散歩しない?







(修練者の島)

1848
ルフィセーヌ:わぁー、海がきれい~

1865
ルフィエンヌ:はじめたときはここでアナテーマを倒すのもたいへんだった。

1853
ルフィシーヌ:あのときから私たちは少しは成長したのかしら・・・・

1873
ルフィシーヌ:そろそろ帰る?
ルフィエンヌ:うーん、もうちょっと・・・、ねえ、どっちがはやくアナテーマ倒せるか競争する?
ルフィセーヌ:あたしも負けないわよ!!





(このお話はオリジナルです。でも演じるのはゲームに実在するルフィシーヌ、ルフィエンヌ、ルフィセーヌ。

そのなかには真実の部分もあるでしょう。

ゲーム内で知り合ったたくさんのお友達、とくに最後にお世話になったギルドの皆さんに少しはわかっていただけたらいいなと・・・・)

                                              さようなら    

                                                       ルフィ


See You Again!!

See You

Once Again!!

1870







Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/18/Sun 05:39[EDIT]
ルフィーさんがいなくなったのが淋しいですね。

またどこかで会えるといいですね。

旗本退屈男 | URL | 2009/01/18/Sun 10:28[EDIT]
ギルドやめられたのですヵ。。。
でもこれも新しいスタートだと思ってがんばってください><
エメラゼ | URL | 2009/01/18/Sun 22:02[EDIT]
抜けられたのを知ってびっくりしました。
またどこかでお会いできたらいいですね。
てかラペルズはこのままやっていくんでしょ?

また遊びましょう。いつでもササ飛ばしてくださいね。
ぬこ鍋 | URL | 2009/01/18/Sun 22:47[EDIT]
今知りました><
ルフィさん、お疲れ様でした><
ルフィさんのブログ見てOAを知り、OAに入りました。
加入して即、みんなで月光でアブフーバ討伐しに行ってカオスになったこととか、すごく思い出になりました^^
今も僕はOAにお世話になってますが、すごく寂しいです><
引退はしないですよね?
見かけたらいつでも声掛けて^^
PTも行きましょう^^
ブリダン (マスターブリード) | URL | 2009/01/19/Mon 08:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/19/Mon 12:14[EDIT]
おひさしぶりですー

ギルド抜けられたのですね~
このブログをたまに見てはOAの皆さんの近況を覗いていました |_ ・)チラ

これからはソロでがんばるのかな~

ブログ楽しみにしています。また別の形でもいいですから続けてくださいね^^ノシ

akubi | URL | 2009/01/19/Mon 23:16[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/20/Tue 03:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/20/Tue 19:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/21/Wed 00:36[EDIT]
みなさん、コメントありがとうございます
お返事が遅くなってすみませんでした。

いろいろ考えて、なんてお返事書けばいいかなと思っているうちに日が過ぎていきまして・・・

コメントは非公開の方も全てちゃんと読んでおります。


まずは公開コメントされた方へのお返事から・・・

>旗本さんへ
このブログに一番たくさんコメントをくれたのはたぶん旗本さんでしょう。
いつも感謝していました。そして同じギルドに入ってくださってとてもうれしかったです。
レベルも近いし(追い越されてしまいましたが)これからどんどんいっしょにできるのを楽しみにしていたのですが残念です。
でもがんばり屋の旗本さん、きっと大きく成長されるのを祈っています。


>エメラゼさん
励ましのコメントありがとうございます。いまちょっとさびしい気持ちでインできないのですが、また気分をかえてやりなしたいです。



>ぬこ鍋さん
いつも楽しいぬこ鍋さん、ご心配してありがとう。
ラペルズはやめたくないです。でも今は少し休みたい気分です。
R4おめでとう、ギルドに大事なメイジさんですからがんばってくださいね。


> ブリダン さん
初めてシクルトでこえをかけてもらったのもマスターブリードさんでしたね。
その後何回かササして一緒にPT行けるかなと思ってたんですが、なかなか時間が合わなくて・・・
やっと同じギルドになれたのに残念です。
またどこかで会えたらいいですね。


>アクビさん
お久しぶりです、ここを見てくれていたのですね。
私もつい最近アクビさんのブログ、見に行ったんですよ。
私が入った後アクビさんはINされなくなったのであまりいっしょにできませんでしたが坑道に連れて行ってもらったのをよく覚えています。
どうぞお元気で!

非公開でコメントいただいて直接返信できる方はそちらへ返信いたいと思います。

その他の方はお名前だけ出させてください。でないとお返事かけないので

>Yayoiさん
最近時間が合わなくなったのかなかなかお会いできないままやめてしまってごめんなさい。いっしょに狩をしたりお話できて楽しかったです。またどこかでお会いできたらいいですね。


>uvaさん
せっかくいろいろ教えてもらおうと思ったので残念です。
でも私の個人的な理由でやめたので、気になさらないで下さい。



>コーヒーさん
コーヒーさんはいろいろ相談したかったのですが、あいにく時間が合わなくてお話できませんでした。
またゆっくり話したいです。いつもPT誘ってくれてありがとう。またこれからもよろしく^^






ルフィ | URL | 2009/01/21/Wed 03:33[EDIT]
以前にパルミルダンジョン前で辻バフしたクレリックです。

いつも楽しく読ませて頂いてましたが、お休みされるのですね。あまり話などをした事はないのですが(ネトゲでも人見知りで^^;)残念ですが、ゆっくり休んで下さい^ー^
又、元気になったら今度は是非!一緒に遊びましょう。
とにかく、今は元気を出せる様に影ながら応援しています^^
辻バフしたクレリックです。 | URL | 2009/01/21/Wed 07:59[EDIT]
辻バフしたクレリックさん、コメントありがとうございます。

アサシンのときはバフはとてもありがたいです。
また戻ってきて見かけたら今度は話しかけてくださいね。

ルフィ | URL | 2009/01/21/Wed 21:39[EDIT]
引退とかじゃ・・・
こんにちは!
ギルド表示から名前が消えていたのを見て・・・
ブログを見て・・・

・・・ギルドを脱退されていたんですね(´;ω;`)


私もマスターブリードさんと同じで、
OAに入ったのもルフィさんのブログからでした。

一緒に狩りに行った時も・・・ひそかに翌日のブログになんて書かれるんだろうなぁ・・・なんて思ったりしていました(;゚Д゚)

ルフィさんとの思い出は、ギルドでの撮影会の時が一番思い出に残っているような・・・(なんとなくですけど・・・)。鎧もあるかなぁ・・・なんてね^^

そして、月光でのレイドも楽しかったですね~。オ、オポリアが・・・!?

でもきっと、ルフィさんは戻ってきそうな気がします。

ギルド名が・・・『Once Again』(もう一度)だから!!


健康第一です。無理なさらずに(〃⌒∇⌒)ゞ

神ちゃん | URL | 2009/01/24/Sat 14:34[EDIT]
神ちゃん コメントありがとうございます
私のブログを見てギルドに入られたとは知りませんでした。
レベルも高いし先輩ですから・・・

でも気軽にお話できてお話も面白いのでたのしかったです。

オポリアは失敗ばかりしてました。ぜんぜんレイドでも役に立てなかったのがくやしいです。

じゃまたいつかお話してくださいね。
ルフィ | URL | 2009/01/26/Mon 00:48[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/28/Wed 20:06[EDIT]
はじめまして
たまーに湯湯とかルーのブログから読ませてもらってました。

ちょっと気分が落ち込んでるみたいなんで気分転換はどうでしょう?
ペナ明けにウチに来ませんか? 湯湯とルーと一緒なのでそこまで心細くないかなと思うので。 

気分転換が終わったらまた今までのギルドに戻るのもありだと思います。
とりあえず元気出してね!
クの字の人 | URL | 2009/02/01/Sun 06:19[EDIT]
コメントありがとうございます
クの字の人さん

ご心配ありがとうございます。

もうだいぶ元気になりましたのでボツボツINしております。

せっかくお誘いいただいたんですが今のところは当分はのんびりとソロでしてみたいかなとおもっています。




ルフィ | URL | 2009/02/02/Mon 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

