ルフィのラペルズ日記 お知らせ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


お知らせ
1912
アスキアー:ひさしぶりだね?きょうはぼく達が主役かな?
フローモース:そのようだね、大事なお知らせがあるんだ。
レモース:一番年長のレパードから伝えてもらうわね。あらっ、レパードはどこ?

1885
レパード:zzzzz

アスキアー:レパードが冬眠してる~

フローモース:おいおい、ちょっと起きてよ。

レパード:あ~いい気持ちで寝てたのに・・・

あ、お知らせだったね。

「このブログですが、しばらくお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。」


1895
レモース:ちょっと待ってよ!それじゃもう終わっちゃうみたいじゃない。
ちゃんと「第1部が終わって、まもなく第2部が始まります」 って言わないと!!

1896
ミルフィ:やったー、また始まるんだね!

1899
アスキアー:そうとも、ミルフィちゃんにも、もっと育ってもらいたいし、ルフィエンヌちゃんとぼくはもっとがんばるさ!

1902

フローモース:うちのルフィセーヌちゃんだって負けないぜ!
ボクは早くセイレーンが見たいんだ。まだカードのままなんだけどね。

で、ルフィシーヌちゃんは元気?

レモース:もちろんよ。これからはソロが多くなるから回復役のわたしといっしょが増えるわ。

レパード:おやおや、じゃぼくは冬眠しようっと。

レモース:レパードももちろんいっしょに行くのよ!ベルトに入ってね。

それでは第2部の開始まで、もうしばらくお待ちくださいね!

Comment

 秘密にする

やはり亀さんは冬眠でしたか^^

第2部が楽しみですね^^
ソロも結構楽しいですよww
頑張ってくださいね。

OAギルドは相変わらずワイワイ騒いでます^^
旗本退屈男 | URL | 2009/01/29/Thu 20:11[EDIT]
Σ(〃∇〃)
楽しみに待ってましぃ♪^^b
ぅさクレ♪ | URL | 2009/01/30/Fri 05:02[EDIT]
一緒のレベル帯のキャラいるんで、またPTでも行きましょ~(〃▽〃)ぅきゃぁ♪
神ちゃん | URL | 2009/01/30/Fri 19:30[EDIT]
コメントありがとうございます!!
>旗本さん
レパードも起こしましたのでもうすぐブログも再開しますね。
ソロも気楽でいいんですが、いま何から始めるか考え中です。


>ぅさクレ♪ さん
少しずつInしてますが時間が合わないみたいで残念です。


>神ちゃん
おなじレベル帯がいるんですか。まだInしてもおともだちにササしたりして
ぼーとしてますが、また狩にも行きたいなぁ 

ルフィ | URL | 2009/01/31/Sat 00:32[EDIT]
おひさしぶりです~~。
以前の更新を見て、
マサカ引退!!Σ(゜д゜; と心配しておりました。
(おわりなんて書くから…。笑)


更新楽しみにしてます~~(*・ω・*)ノシ
| URL | 2009/01/31/Sat 15:37[EDIT]
初めまして
公式からこちらのブログを見つけて楽しく拝見させていただいてます。
前回の内容から、終わってしまうのかな?と残念な気持ちでしたが、更新されるんですね!
あちらの世界で3姉妹さんを発見してみたいなぁと思っていましたので、またそのチャンスがあるということでそれも楽しみにしています。
更新楽しみにしてますね(^-^*)
フィルノ | URL | 2009/02/01/Sun 16:40[EDIT]
第二部の更新、楽しみに待ってるだに~^^
uva | URL | 2009/02/01/Sun 18:10[EDIT]
コメントありがとうございます
>湯湯さん
お久しぶりです。ちょっとラペルズをお休みしてましたがまた再開しました。

引退?ってよく心配されますが、まだやりたいことがいっぱいあるので・・・

また湯遊さんにいろいろ教えてほしいです。


> フィルノ さん
はじめまして。ご心配ありがとうございました。

本当は前回の最後の場面、

「To be continued」(つづく)

とするつもりでしたが、気が変わって

「おわり」って書いてしまいました。

フィルノさんもホワイトドラゴンサーバならいつか会えますね。


>uvaさん
コメントありがとう、少しずつ更新していきます。
ルフィ | URL | 2009/02/02/Mon 00:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

