ルフィのラペルズ日記 手紙~再会
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


手紙~再会
2034
私にみつかるかなあ、ここは知らない人ばかりで不安だわ。

2037
焚き火があった! ちょっと休んでお手紙もう一度見てみたい。

letter

2049
アナテーマ?? どんなのかしら?
もしかしてあの木の影にいるのが?

2050
きゃっ、いきなり襲い掛かってきた!!

2052
いたいっ!

2955

2056
なにか力が湧いてくるわ。
2057
とりあえず海のほうに逃げよう・・・

2058

2063
強い!!アナテーマを倒してくれた・・・あの子たちが!

2076
ルフィエンヌ:もうだいじょうぶよ。びっくりしたでしょ、いきなり襲い掛かってきたから

ルフィセーヌ:ここは初めてなの?

ルフィエンヌ:あ、はじめまして、わたしはルフィエンヌ、こっちは妹のルフィセーヌよ。

よかったわ、やっと会えた!!
私はいとこのルフィアンよ。

2066
ルフィシーヌ:ルフィアン、久しぶりね、成長したのね、ここまで一人で来れるなんて。

ルフィアン:おば様が心配してたのでここまで来てみたの。

2068
ルフィシーヌ:ありがとう、私たちならもう心配要らないわ。
傷はだいじょうぶ?

2071
ルフィアン:あっ、そういえばさっきアナテーマに切られたところが・・・

ルフィシーヌ:心配ないわ、レモースが回復してくれるわ。

2082
ルフィエンヌ:ねえ、わたしたち、ルフィアンに会ったことなかったわ。
ルフィシーヌ:遠く離れていたので私も小さいときに一回会ったきりだけど、仲良かったのよ。
ルフィセーヌ:じゃこれからは私たちもよろしくね。
ルフィアン:はい、こちらこそよろしく。
じゃ3人とも元気みたいなので帰って伝えるわね。

2085
ルフィエンヌ:あら、もう帰るの?いっしょに冒険できると思ったのに・・・

ルフィシーヌ:よろしく伝えてね、そしてまた戻ってきて!

ルフィアン:わかったわ、じゃ必ず戻るから待っててね。

ルフィセーヌ:ねえ、アナテーマ3匹倒すんでしょ、せっかくだから倒していったらクエ進むよ。

ルフィアン:ふふふ、さすが、ルフィセーヌは頭いいわね。


(こうして三姉妹に新しい仲間が増えました。ルフィアンはマジシャン志望です。どうぞよろしく)




Comment

 秘密にする

なにぉ~
また増えるんですか^^www

覚えきれないです^^;

頑張って成長してください^^。
旗本退屈男 | URL | 2009/02/02/Mon 20:37[EDIT]
ぉぉぉ☆
いとこたんまで登場らぁ(〃∇〃)
ルフィアンたんともぃつか出会えるかなぁぁ♪^^

。。。ブログとかの枠を越えて・・・
なにやら物語を読んでるよーな気分になってしまぃましぃ♪o(〃∇〃)o

…ここ3,4日高熱で寝込んでますたぁ^^;ゥハハ
ルフィさんも風邪とか気を付けてにょ♪^^
ぅさクレ♪ | URL | 2009/02/03/Tue 21:25[EDIT]
コメントありがとう
>旗本さん
ルフィアンはいとこなので時々しか出ないかもしれません。
でもマジシャンも初めてであまり知らないので楽しみです。


>ぅさクレ♪ さん
しばらくINしてなかったのでどうしたのかなと思ってましたが風邪だったんですね。
悪いウイルスがはやってますからお大事に^^

私もきのうから頭痛で風邪ひいたみたいです
ルフィ | URL | 2009/02/04/Wed 01:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

