ルフィのラペルズ日記 久しぶりの狩で~す!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

久しぶりの狩で~す!!
1962
ルフィエンヌ:さて、ルフィアンが戻ってくるまで久しぶりに狩に来て見たわ。

1963
まずは月下の墓地でルミナスの残りを倒すわ。

次は怨念のカドンのクエが残ってるわ。
砂漠を通っていけばここからも歩いていけるのね。

じゃ、あぶないからミルフィはちょっと戻っててね。

1970
カドン、前にも何回も捜したけどいなかったな。今日はいるかな?

おっとその前に目の前のを倒さないと・・・

1974
ミルフィ:ねえ、あそこにいる大きいの???のカドンじゃない?

ルフィエンヌ:あ、ほんとだ、あれはね、「おんねん」って読むのよ。

1979
ルフィエンヌ:おとなしそうだから近くでよく見てみよう。
ミルフィ:おっきいんだね、背中にとげがあるし・・・

ルフィエンヌ:あれ、この形、どっかでみたなぁ、どこだったかしら?

1985
真正面から見たらやっぱり怖い顔だわ。

じゃいくよーー!!

1987
レベル42だから倒すのはかんたんよ!

1990
ミルフィ:あっ、上からピアマウスが来てる!

ルフィエンヌ:オッケー、二匹まとめてやっつけよー!!



この後、坑道PTの募集があったのでカフェテラスさんと久しぶりにPTに参加して来ました。

2030
ちょっとPTメンバーのPCが調子悪いハプニングもありましたが無事終了!!
2029
カドンと同じのが坑道にもいっぱいいましたね。

ではきょうはここまで、Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

