ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ、久しぶりのレベルアップ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌ、久しぶりのレベルアップ!
ルフィアンが焚き火の前で座っていると
2093
ラペルズを始めたばかりの方から話しかけられました。

いろいろ話しているといつの間にか焚き火の周りに・・・

2094
いろんな人が集まってきて、話が盛り上がりました。

やっぱり寒い日は焚き火が一番温まりますね。

このあと久しぶりにルフィセーヌが坑道PTに参加!!

のはずでしたが・・・

坑道についてみるとじゅじゅさんが足りないっということで

ルフィセーヌおねえちゃん、代わってあげるわ。レベル70まで後ちょっとでしょ!!

ルフィエンヌえっ?いいの?じゃがんばってくるからね。ありがとう^^

ルフィエンヌに交代!!

210403
今日は坑道もずっと奥のほうへ・・・

丸いステージのあるところの横でした。ホントにきたのは初めて!

2098
P二人での乱獲になりました。
さいしょはちょっと安定してなくてどきどきでしたが、、
2100
みなさん、上手な方ばっかりで、クエの上級鉱石も10個集まりました。

2097
メンバー全員のSS

2103
アスキアーも大きいのでけっこう目立ちますが、がんばってました。

210402
そしてルフィエンヌはLv.70達成!
アスキアーもLv.69にUP

次はルフィセーヌにがんばってもらうからね^^

Comment

 秘密にする

野良ってあきてきませんか?

僕は飽きてきました^^;
旗本退屈男 | URL | 2009/02/05/Thu 20:06[EDIT]
おぉw復活されていたんですね^^
新しいサブが増えたようで、また賑やかになりますね。
がんばってください(´∀`*)
エメラゼ | URL | 2009/02/07/Sat 20:51[EDIT]
コメントありがとうございます
>旗本さん

最近はたまにしかPT行かないので、同レベルのいろいろな人とするのも楽しいです。


>エメラゼさん
おひさしぶりです。今はまたのんびりとラペルズにINしています。

エメラゼさんもレベル90代になってがんばってますね。
ルフィ | URL | 2009/02/07/Sat 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

