ルフィのラペルズ日記 ルフィアン修練者の島を卒業!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアン修練者の島を卒業!
21-7
アナテーマのクエを終わって帰りにジョブサポーターのところに行ってみたらこんなこと、言われちゃった。

冗談にしてはきついですよね、こう見えても私はまだ一度も死んでなんかないんですから・・・


2105
こんばんは、きょうはルフィアンがはじめて担当します。
一回家に帰ってから戻ってきたのでちょっと遅くなったんですがジョブサポーターさんのところに行ってきました。

なんか、転職を急がせてるみたいですね。

そういえば、修練者の島はけっこうにぎわってましたから忙しいんですね。
2108
大体決めてたけど他の職業のことも聞いてみたわ。

2111
ルフィシーヌちゃんがストライダーになってましたね。
足が速くて攻撃早くていいなぁ。

2110
うーん、やっぱりサマナーになるとペットも強くできるのかな。

2109
うちの家系は代々マジシャンなのでやっぱりこれかなぁ・・・

じゃ、マジシャンになります!!

2113
あっという間にマジシャンになったみたい。
といっても魔法ぜんぜん覚えてない・・・

2116
おともだちの神ちゃんがわざわざ修練者の島まで来てくれたので感激!!

上品な薄いブルーの服でした。

お腹が開いてますからカゼをひかないようにね。

2118
ルフィセーヌ:心配だからバフかけに来たけど、だいじょうぶ?

ルフィアン:うん、もういっしょに狩するおともだちもできたわ。
これから海岸でワームピラニア退治よ。

2126
トリスタン:よぉ、ルフィセーヌちゃん、元気かい?
ルフィセーヌ:うん、元気よ。いとこのルフィアンをよろしくね!!

2127
ルフィアン:よーし、じゃおともだちとふたりで親分倒しに行くよ!
でも高いところに飛んでるから剣があたらなそう・・・

2128

でも二人だとあっという間に倒せました。

さてと、じゃ最後はテレポーターさんのところへ
2131
あっというまにこの島も卒業。次はどこに行くのかな?

2135
マジシャンになってJLvも1に戻っちゃったみたい。

あ、スキルに何があるかまだ見てなかった・・・ Σ(^∇^;)えええええ~




Comment

 秘密にする

順調そうですね~

おともだちも増えて^^

これからもがんばですー
神ちゃん | URL | 2009/02/08/Sun 16:11[EDIT]
こめんとありがとう^^
修練者の島も一番初めは時間かかりましたが、何回もしたのでなれてどんどんクエも進めました。

あまり早く進んだので、SS撮影があまりできなかったほど・・・

アシュラはカタン、おともだちはディーバなのでラクシにと離れ離れになったのが残念・・・
ルフィ | URL | 2009/02/08/Sun 19:07[EDIT]
アサ、ジュ、クレ、マジ、とくると後はペット職ですね。

まあ、カタンとラクシは離れていますが、飛べばすぐですから
また会えると思いますよ^^

ここしばらくは神さんとあってないことに気付きました^^。

旗本退屈男 | URL | 2009/02/08/Sun 22:47[EDIT]
ルフィアンたんも島卒業なんれしねぇ♪
転職も兼ねてぉめです~(〃∇〃)
修練島はサクサク進むし、たまに行くと新鮮で(〃m〃)

PT一緒できて楽しかったれし♪^^
ぁんな偶然だと嬉し楽しいれし(〃∇〃)ゥハハハ
ぅさクレ♪ | URL | 2009/02/09/Mon 05:01[EDIT]
>旗本さん
残っているのはペット職と、弓を使うレンジャー、ペットに変身できる魔獣師とかでしょうか。

でも今のところは4人で手がいっぱいです。


> ぅさクレ♪ さん
最近はなかなかいっしょにできなかったけど、坑道PTでいっしょになってうれしかったです。

またよろしくです^^
ルフィ | URL | 2009/02/10/Tue 01:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

