ルフィのラペルズ日記 今日はルフィセーヌ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


今日はルフィセーヌ
こんばんは、ルフィセーヌです。前回はルフィエンヌと交代して坑道にいけなかったので今日こそは!
PTに入れてもらってもう一人のクレさんを見るとなんと!!

2138
teardropさんが入ってました。偶然でしたがラッキー!!
服も同じでふたごみたいでしょ。
2139
募集も最初にクレさんふたり、つぎのじゅじゅさんがそろってから火力を募集されてたのでメンバーもそろいさっそく狩へ!!

2142
全体にレベル高い人が多くてLv.61になったところでしたが70%近く増えました。

最後にteardropさんのレベルあげにお付き合いしてLv.71になれたようです。おめでとう!!



なぜか修練者の島がホームになってしまったルフィセーヌ、テレポートのところで会ったのは

2163
背中にステキな白い羽の天使?!

2169
ルフィアンも見に来ました!

2164
それにしても足も長くてすらっとしてますねっ!かみちゃんでした。...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

この後ルフィアンはおともだちと月光遺跡に行くみたいです。
まだLv16くらいなのに~ だいじょうぶ??

こっそり見に行こうっと!



2170
あ、ルフィアンも杖もってがんばってるね!

2173
あれ?ふたりとも入り口のほうに戻ってる?
どうしたの?

2172
ルフィアン:あのね、強いカメさんがいてもちょっときついの。それに荷物いっぱいで重くてもてな~い。

ルフィセーヌ;しょうがないわね、荷物は私に渡して!そのかわりR2の装備を貸してあげるわ!

ルフィアン:ありがとう

ルフィセーヌ:じゃバフもかけてあげるからがんばって!!

2174
おともだちと交代にレベルアップ!!!最後にふたりともLv23になりました。

2177
ルフィアン:もうねむくて死にそう~

ルフィセーヌ:それじゃ今日はここまでね、どうもおつかれさま^^

今までいつも助けてもらうばかりだったけど、きょうはすこしは役に立ったかな?








Comment

 秘密にする

PTたのしそうですね^^

ミルッチさんも頑張ってますよね。

僕はちょっと疲れ気味で野良PTはお休みしてソロばかりしてます^^

旗本退屈男 | URL | 2009/02/10/Tue 23:32[EDIT]
旗本さんも疲れ気味なんですか?
風邪はだいじょうぶですか?

ソロは自分のペースでできるから気楽なときもありますね。

R5にむけてがんばってください。
ルフィ | URL | 2009/02/11/Wed 20:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

