ルフィのラペルズ日記 久しぶりにベアロード
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


久しぶりにベアロード
ルフィシーヌ

さて、きょうはどっちが狩に行くの?



ルフィエンヌ<br />

どっちって?あれ、最近おねえちゃん、ぜんぜん狩に行ってないんじゃない?



ルフィシーヌ

ばれたか~、もう狩のしかたも忘れちゃって・・・自信ないわ。



ルフィセーヌ

しっかりしてよね、じゃ漆黒に行ってきたら?この前わたしが行ったら、奥のほうに80台のがいてあわてて引き返したからやっつけてきて!シクルトからワープすればすぐよ!







2188
というわけで、漆黒に来てみたけどだいじょうぶかな。

2187
レモース:がんばってね、すぐ勘は取り戻せるわよ。まずはアサシンインパクトを入れてね!
ルフィシーヌ:あ、そうだった!よしいくぞ!

2193
あれっ、ぜんぜん当たらないや~

2191
レモース:もう1回スキルを使って!
ルフィシーヌ:あ、いいかんじ!!


まあ、今日はこの辺でお終わりにするわ。

レパード:ベアロードの募集があるから行かない?

2198
久しぶりのベアロード、みんな強そうな人ばかりだな。

2203
なんとかクリアできてポイントゲット~

よし、この調子でがんばるわ!

Comment

 秘密にする

こんにちは~

ルフィさんもベアロードですか??
今、流行ってますからね~

コアラが欲しくて、低確率で入手できるボックスを20個開けてみたけど・・・
ダメでしたpq

がんばですー
神ちゃん | URL | 2009/02/14/Sat 15:57[EDIT]
コアラのいうのは新しく出たカーバンクルですね。

500ポイントで1個のボックス、1,000,000ポイントでカード出るんですね。

ベアロードもっとがんばらないと!!
ルフィ | URL | 2009/02/14/Sat 17:19[EDIT]
いまベアロード流行ってますよね。

旗本もベアロード久しぶりにいってみようかな^^

マルドゥガは気を付けてくださいね。旗本がうろついていますから^^

旗本退屈男 | URL | 2009/02/14/Sat 20:23[EDIT]
きのうはベアロード3回連続でしました。
入ったチャンネルは同じレベル帯なので気楽でいいですよ。
でもレベルはあまりあがりませんね。
ルフィ | URL | 2009/02/15/Sun 15:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

