ルフィのラペルズ日記 ミルフィは育成中
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ミルフィは育成中
こんばんは、ルフィエンヌです。ミルフィがまだレベル6、いろんなところで試してるんですが、なかなかレベルが上がらない・・・

2222
ルフィエンヌ:レベルの低いところだとなかなか上がらないから、思い切ってレベル上のとこに行ってみるけど覚悟はいい?
ミルフィ:(ごくっ)う~ん、ちょっとこわいけどがんばるよ。

2214
竹林から坑道に行く入り口のあたりだとあたし一人でも倒せるしちょうどいいかな。
じゃ、いってみよーー、しっかり付いてきてね。
ミルフィ:あーい。

2217
やったー!調子よく上がってるわ。
その調子でがんばれ~

2224
さてと、そろそろ今日は終わろうかな。
気になる結果はどうかな?






2226
おめでとー、レベル20じゃない!R2の鎧と武器も着せてあげるね!
みるふぃ:わーい、わーい!!

2225
今日のミルフィの狩は二重丸でした!!

がんばったね、ミルフィちゃん!!

2229
この次の日に水晶PTにもつれていきました。

2234
スキルもいろいろできるようになりました。


2233

レベルも35までアップ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

