ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌにも新しいセイレーンが!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィセーヌにも新しいセイレーンが!
2279
フローモース:ねえねえ、ルフィエンヌちゃんのところはミルフィちゃんがだいぶ成長したみたいだね。
ルフィセーヌ:そうみたいね。

ミルフィは育成中

フローモース:うちもはやくセイレーンを入れようよ!

ルフィセーヌ:あら、フローモース、意外に乗り気なのね。まえはガッカリしてたのに。
それじゃ、いまから行ってくるわ。

2299
フローモース:わくわくするなぁ、いっしょに遊ぶのが楽しみだけどなついてくれるかな。

ルフィセーヌ:じゃ、フローモースはいったん戻ってね!

フローモース:えーーっ、最初に出てくるところを見たかったのに・・・

2291
ルフィアン:こんにちは、だいじょうぶよ、私の魔法でフローモースもここにいられるわ。

ルフィセーヌ:すごいわ、ありがとう

2301
さあ、それじゃセイレーンを出してみるわよ!

2309
フローモース:おー、出てきた出てきた。目がくりっとしてかわいいね。

2311
ふ~ん、この大きい動物は何かなぁ?

フロモース:はじめまして、ボクはフローモースです、ヨロシクネ。

ルフィセーヌ:(T-T*)フフフ…、二人ともすぐ仲良くなたみたいでよかったわ。
あなたのお名前はね、セルフィちゃんよ!

2312
セルフィ:は~い、この背中おおきいね~、乗ってどっかに行きた~い!!

2321
ルフィアン:おめでとう、3人で記念撮影ね!今日はわたしが撮ってあげるわ。




2332
ルフィセーヌ:じゃセルフィちゃん、よろしくね。さっそく狩に行ってみる?

セルフィ:狩ってどうするの?

ルフィセーヌ:かんたんよ、付いてきてね。

2333
この辺りにいる鳥やカメさんを倒せばいいの。じゃさっそくやってみて!
このあたりはレベル5か6くらいだからだいじょうぶよ。

2329
ルフィセーヌ:ほら、さっそくレベルアップよ、その調子!

セルフィ:ぜぃぜぃ、でもちょっと苦しかったわ・・・

ルフィセーヌ:あ、わすれてた、バフかけてあげるのを。これで楽になるはずよ。
2337
セルフィ:この石はなあに?

ルフィセーヌ:これはオートトラップよ。絶対攻撃したらだめよ。天罰になって大変なことになるから。

2339
またまたレベルアップね。
じゃ今日ははこのくらいにして帰りましょ。

2352
ちょっと狩っただけだけどLv.5にアップよ!

☆オメデトォー!!




Comment

 秘密にする

セルフィちゃんもカワイイにょぉ♪(〃∇〃)
ジィィと見てると大きなぉめめに取り込ま…吸い込まれそうれし♪^^

↓ベアロは34以下部屋で80↑の青持ちストが良いらしいので
44から34まで落としてベア専用キャラなんてものを。。ww
お誘いがぁる度のこのこ?着いていってましぃ^^
ガンガン倒せてストレス解消?にも良いなぁなんてにょ(〃m〃)プクク
ぅさクレ♪ | URL | 2009/02/16/Mon 01:46[EDIT]
セイレン可愛いですよねー^^
ウチにもいるのですが、成長したらあんまり愛らしさがなくなってしまいますた(・ω・`;)
lvUPがんばですノ
エメラゼ | URL | 2009/02/16/Mon 07:43[EDIT]
セイレーンいいですよね^^
進化すると怖いくらい大きくなりますが^^;

その分火力も期待できるかと。。。
旗本退屈男 | URL | 2009/02/16/Mon 20:00[EDIT]
コメントありがとうございます
>ぅさクレ♪ さん
ベアロードにLv34までの部屋もあるんですね。ポイントはキャラごとなんですが、
わたしはそれぞれ交替に行っているのでなかなかポイントたまらないです。


>エメラゼさん
セイレーンもイエティも小さいときが一番かわいいですね。
スーとすべるように前に出てくるところも面白いです。
攻撃はあまり当たってないみたいですけど・・・


>旗本さん
セイレーンクイーンになると巨大になりますね。
まあ、うちのばあいはゆっくりなので、そんな大きくなることはないと思います。
ルフィ | URL | 2009/02/16/Mon 20:37[EDIT]
おひさしぶりですw
ルフィさんおひさしぶりです~
ゲーム内で会う機会がないのですけどw
同じぶろぐ仲間としてこれからもよろしくです~
で・・私のぶろぐも最近ぎるどHPリニューアルに伴いいじってみました~
またお暇があれば私がつくったぎるどHPやぶろぐ覗いてみて下さいね^^
それと・・もしよろしければうちのHPのぶろぐリンクのところにぶろぐ友達として
リンクさせていただけたらな~なんて思います^^
またぶろぐかHPのBBSにでもお返事頂けると嬉しいです~♪
ではまたw
ぱいにゃん | URL | 2009/02/19/Thu 15:24[EDIT]
ぱいにゃんさん おひさしぶりです。
コメントありがとうございました。新しいブログのほうも拝見させていただきました。とてもステキですね。

更新を楽しみにしています。またゲーム内でもお会いできたらいですね。
ルフィ | URL | 2009/02/19/Thu 20:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

