ルフィのラペルズ日記 バルモア炭鉱と竹林で
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

バルモア炭鉱と竹林で
484

今日はホライズンの北のバルモア炭鉱で水晶集めから。

470

ここのはずですがなかなか見つからないのでもっと上のほうに。

472

そしたら、ありました。PTメンバーのtyokさんが手伝ってくれたので早く終わりました。

473


すぐ隣が竹林なのでそのままドドの羽探しへ。最初は調子よく狩れてたんですが・・・

474


ちょっとの隙に3匹くらい鳥に囲まれてしまい・・・

476


町にもどってジョブポイントがたまったのでJlv,35に。これでアサシンインパクトが使えるぞ!
と思って楽しみだったんですが、何か2秒しか使えなくてクールタイム10分みたい?
これって効果あるのかなあ。

477

Lv40になったtyokubiさんと、キャラクターも増やしたそうですごーい。

479

羽集めの続きで再び竹林へ。今度は慎重にあまり奥にいかないようにしよう。

480

景色もきれいなのでアップでもう1枚。

483

羽集め中。近くの敵が襲ってこないなら何とかできたが、数が多いので今日は半分までにしました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

