ルフィのラペルズ日記 再び水晶へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


再び水晶へ!

こんばんは、ルフィエンヌです。

きょうはミルフィと砂漠に来てみました。

2401

ミルフィ:わー、砂だらけだ~、広いね~ここは。

2402 

あれっ、ちょっとめを離したすきに・・・

ごめんね、ミルフィ。

そうだ!この前覚えたスキル、ちょっと試してみるわ!

 
2405 

死んでも自分で回復できるのよ!すごいでしょ!

2231

しかし・・・クールタイム1時間とは・・・

慎重に使わないといけないわね。


 2408

さて、今度はまた水晶PTに参加してみたわ。
なかなか二人めのクレさんが見つからないのでとりあえず奥へ移動!

2413

 

2410

途中でクリスタルグラインダーと遭遇

 2416

次はドラコ!

2417

ミルフィがきれいなお姉さんと記念撮影したいといったので・・・

2419

そして、やっと二人めのクレさんも見つかり戦闘開始!!

なぜか・・・・

イエティが多いですね~、人気なのかな?

 

そしてレベルアップ!!

2424

ルフィエンヌはLv71に、ミルフィは36から43にアップ!!

でもあんまり早く上がっちゃうとすぐ大きくなってしまうかな。

今の小さいイエティがかわいいのに~

2425

おつかれさま~

最後はやっぱりいつもの場所で休憩。

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”


Comment

 秘密にする

ルフィさんのぶろぐはいつ見てもきれい^^
ルフィさんおはよ~
この間、ぶろぐをうちのHPのほうに掲載させていただきました^^
ありがとうです。
今は水晶LVなんですね~私はキャラデリが多いので・・今はパルと月光が多いです。
またLv帯もブログに書いておきますw
あっRappelzのウッーウッーウマウマを作ってみたので是非見てくださいね~ぶろぐに貼ってます~ではまた~w
ぱいにゃん | URL | 2009/02/23/Mon 09:28[EDIT]
ぱいにゃんさん こんばんは
コメントありがとうございます。リンクもありがとうございました。
すてきなHPですね。こちらのリンク集にも追加させていただきました。
PTは水晶と坑道が今はソロが多いです。ちょうどレベルが合わなくて残念です。
ルフィ | URL | 2009/02/24/Tue 00:15[EDIT]
み、ミルフィたんの横たわる姿がなんとも悲しやぁ(つ□T)

私も一昨日からオークたんを育て始めますたぁ♪
新しいペットを育てるの久々なので、
LVがサクサク上がって面白かったれしo(〃∇〃)o

。。きれいなぉ姉さんと私も記念撮影したぃにょぉ(〃m〃)ムフフ
ぅさクレ♪ | URL | 2009/02/26/Thu 21:36[EDIT]
ぅさクレ♪ さん、コメントありがとう^^
お返事遅くなってごめんなさい。今週すごくいそがしくてぜんぜんINできなくてブログを見る暇もなかったです。

今度またいっしょに記念撮影してくださいね

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
ルフィ | URL | 2009/02/27/Fri 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

