ルフィのラペルズ日記 あっという間にもう3月に!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


あっという間にもう3月に!!

 ルフィエンヌこんにちは、ルフィエンヌです。最近なかなか狩りにいけないんです。その理由は・・・

ルフィシーヌカタカタカタ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ) カタカタカタ・・・、いそがしいな~
アー、まだお仕事が終わらないわ~。じゃふたりで先に行ってきてもいいよ。

 ルフィセーヌ  それじゃ、私から行ってくるわよ。そのあいだおねえちゃんは少し休んでね。

 


 

漆黒の森

2463 

ルフィセーヌ:さあ、きょうは久しぶりだから張り切っていくよ。セルフィもがんばるのよ!

セルフィ:ハ~イ

2460 

じゃ、あそこの天使から倒すよ、着いて来て!

2461

さすがにここは倒すのがやっとだわ。

ん?

2465

ルフィセーヌ:ちょっと、セルフィちゃん!あなた、もうちょっと近くから攻撃しないと当たんないわよ!
思い切っていきなさいよ、もぉ~ (`ヘ´)

2464

セルフィ:ごめんなさい、でも・・・

ルフィセーヌ:でも?

セルフィ:でもわたしは遠距離攻撃なのよ。遠くからでもちゃんと攻撃してるよ。

ルフィセーヌ:あらそうなの、ごめんね、疑ってしまって (゜人゜)(-人-)ゴメンネ

 


 

 そしてルフィエンヌと交代

2467

さてルフィエンヌはおともだちとベアロードに参加しました。さっそくボスから倒してポイント稼ぎ!

そして

2469

残り時間5分でもう終了。上限に達して早く終わるのははじめてかも!

そのあとは砂漠へ

2472

はりきって走ってるのは・・・

2474

ペアで狩してるからです。いつものんびりしてるのでちょっと緊張しますが

2471

さくさく狩れていいかんじ!オアシスの近くでいっぱい倒しました。
クエを受けてなかったのが残念^^

ではこれからも少しずつINしていきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

