ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌがLv72へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌがLv72へ!

こんばんは、ルフィエンヌです。

日曜日は少し時間ができたので早めにログイン!

さっそく水晶PT募集してたので応募して入れてもらいました。
カフェテラスさんもいっしょになりました^^

2477

大きな進化ホークマンもいてクレさん2人、じゅじゅ2人で目玉のところで狩をしました。
2482

ミルフィもLv43だったのが終わる頃にはLv.48へ!
R3までもう少しです。

続けてもう1本PTに参加させてもらいました。

2487

今度は久しぶりにポールトリのアスキアーの出番。

アスキアー:今69だから70にアップできるかなぁ?

ルフィエンヌ:だいじょうぶ、さっきはSS飲むのを忘れてたけど今度は飲むから。
私もレベルアップした~い!!


2488 
今度は大きなイエティも3人そろったので今度もいけそうです!

2491 
皆さん強いので安定して狩ができてレベルアップもできました。

ルフィエンヌはLv.72、アスキアーはLv.70へ!



Comment

 秘密にする

次女さんも、もうすぐR4ですね^^
がんばってください^^

最近、長女さんは活動されていないのでしょうか?
旗本退屈男 | URL | 2009/03/03/Tue 19:48[EDIT]
コメントありがとうございます
長女のルフィシーヌもときどきソロで出ていますので今度の記事はルフィシーヌのことを書きますね。

ルフィ | URL | 2009/03/04/Wed 19:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

