ルフィのラペルズ日記 坑道での綱渡り
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

坑道での綱渡り

こんにちは、ルフィセーヌです。

きょうはセルフィをつれて坑道PTに行ってきました。
なかなかじゅじゅさんが決まらず坑道内で待っていると・・・

 

セルフィ:オークのおじさんのところいってみよ~

2498 

まあ、じょうずにレールの上を乗って歩いてました。
 
2501

「かわいいから欲しい!」と言ってくれたクレリックさんにもうなついてます。

このクレリックさんの服もステキですね!

肝心のPTはけっきょくじゅじゅさんが決まらず行ったのですが、とちゅうでメンバーが死亡したりして
なかなかたいへんでした。
最後にはPTLさんが動かなくなってしまい・・・
解散となりましたが新しいおともだちもできて楽しかったです。

セルフィもLv21からLv25へとUP

でもわたしのレベルアップ62まであと4%!!


2504

セイレーン島とリザードマンにいってロハスのクエ完了!

2505

報告してLv62にアップできました。

2507

さて、次はルフィシーヌの出番ですよ。 


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

