ルフィのラペルズ日記 水晶でサイクロプス
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

水晶でサイクロプス

2537 

ルフィシーヌ:あら?こんなところに古いおうちが・・・
ねえ、レモース、ちょっと周りを回ってみて、モンスターがいないか見て来て!

レモース:は~い。
だれもいないからちょっと入ってみようよ。

2536

ここから見ると水晶の山がきれいね。
いすに座ってゆっくりお茶でも飲みたいところだけど・・・

2543

遅れてるからレベル上げしないと!
まずは目玉を倒して・・・

2544

次はセレバス、ケンタウルスの仲間ね。

調子がよさそうなのでホライズンのバフ屋さんによってバフをもらってきたので
水晶の山にも入ってみました。

2549

いつもPTに行くときはあわててライディアンに乗って通り過ぎるところもきょうは一匹ずつ倒していきます。

ボスのサイクロプス、いつもは避けて注意しているのですが挑戦!

2551

バフの効果で少し時間がかかりましたが無事討伐!
このあとも何匹も倒せました。これでここも怖いものなし!

2558

最後におともだちとペアでパルミルの入り口で。

しかし・・・・

ちょっと油断した隙に全滅。
クレさんにもきてもらい始めてのトリオでしたがクレ、じゅじゅ、アサシンの3人でやるとちゃんと狩ができました。セーバーも飲んで1時間したのでラクも満タン。

トリオだとラクもたくさん入るんですね。次はレベルアップ目指してがんばるぞ!


Comment

 秘密にする

あの… サイクロプスですよね?
| URL | 2009/03/10/Tue 11:54[EDIT]
ルフィシーヌさんのLvならば、針葉樹林と
水晶山は楽勝でしょう^^

旗本退屈男 | URL | 2009/03/10/Tue 23:50[EDIT]
あ、まちがえてました 
失礼しました。
(;´д`)ノ サイクロプスでした!

モンスターの名前がなかなか覚えられないです。

アナテーマとかクリスタルリノとかクエがあるのは意外と覚えられるのですが・・・
ルフィ | URL | 2009/03/10/Tue 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

