ルフィのラペルズ日記 レッドアイを求めて・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

レッドアイを求めて・・・

ルフィシーヌ さて、しばらくまた忙しくてブログ更新できなかったけど狩りのほうはどうだった?
ルフィエンヌ うん、わたしは久しぶりにINしたらさっそく坑道の募集があって入れてもらって準備してたら「あと1分ですけど・・・」っていわれて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

よくみると「熊道」の募集だったのね。あわてて入ろうとしたけどもう閉められてた・・・
 
ルフィセーヌ 私もベアロード行ってきたけど途中でキーボードがおかしくなって攻撃できなくて2回も死んじゃって散々だったわ。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
クリアはできたけど次回はリベンジよ。

それでおねえちゃんは?


ルフィシーヌ私はレッドアイを探しに行ったの

事の発端は久しぶりにカタンの鍛冶屋さんに行ったら頼まれたの。
70台だし楽々と思ったんだけど・・・

2596  

こんなクエだったの、経験値もまあまあもらえるし、うまい話だと思って
ここには書いてないけど断絶の障壁の近くだそうで・・・

2600 

ちょっと回り道になったけどオアシスのところを通って行ってみた。

2603
途中でいっしょに回ってくれるという方がいたので障壁の近くをうろうろ。
レッドアイはいなくてこんな顔の岩を見つけたのでパチリ。
カタンにもまだ行ってないところがいっぱいありそう。

また砂漠に戻ってオアシスの近くまできたけど、レッドアイはいな~い!

お友達は時間でかえってしまいました。

くやしいので一人でもう少し探してみることに・・・、もっと上のほうに行く遠くのほうに

2604 

こんな立派な遺跡が・・・マップには何も書いてないのに。
2606 

↑ここまで来ました。


2605

遺跡の前の坂にレッドアイの大群が!!さっそく倒すことに

2608

雨が降ってきてあいにくの天気ですが、なかなか立派な建物ですね。
2610

上のほうに上っていくと奥のほうになにやら大きな像が・・・

2614

こんな牛の像でした。狩りというより観光に来ている気分 ((o(^∇^)o))

2620

これがレッドアイの目玉(のはいった赤袋)と、プレゼントは「澄んだ水」でした。

2623

ここにもレッドアイがいっぱいいたけど全部が目玉を落とすわけでもないのでけっこう時間がかかりました。

2627

ベアロードのおまけの短剣で一撃!!やっと18個集めてカタンの鍛冶屋へGO!!

2630

 鍛冶屋ファイロン:おー、目玉は集まったかい?

ルフィシーヌ:集めてきたけど場所がぜんぜんちがうじゃない!おかげでずいぶん時間がかかったわよ!!
(○`ε´○)プンプン!!

ファイロン:そうかい?実は僕も行ったことないのでね、ごめん~
まあ、ごほうびあげるからね。

報酬は3ランクチップ 40個、経験値 、JLV、ルピ61600でした。

なんかビミョーですが・・・ クリアできたからいいかな


Comment

 秘密にする

たまに野良じゃなくてソロでクエすると楽しいですよね^^
観光気分で新しい発見があるのっていいですなー。

でも最近ソロなんてしてなかったりしますw
エメラゼ | URL | 2009/03/16/Mon 19:16[EDIT]
エメラゼさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ソロのクエもレベルが上がって楽になると観光気分ですが、ぎりぎりだと必死でとても楽しめなかったり・・・

でもまだ行ってない場所がいっぱいで新しい発見も多いです。
ルフィ | URL | 2009/03/16/Mon 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

