ルフィのラペルズ日記 ルフィアンは今・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィアンは今・・・

2574

ルフィセーヌ:ルフィアン、久しぶりね。

ルフィアン:うん、しばらく会ってなかったね。

ルフィセーヌ:どう、調子は?

ルフィアン:うん、魔法の本をいっぱい読んで勉強してるよ。

2575 

ルフィセーヌ:狩には行かないの?

ルフィアン:ちょっと行ってみたんだけど、探してるモンスターもなかなか場所もわかんないし・・・

ルフィセーヌ:うんうん、クエストのモンスターね。あの場所の説明はうそばっかりだから当てにならないわ。
 2576

セルフィ:ねえ、あたしも行っていい?

ルフィアン:えっ?あなた、まだ小さいでしょ。

セルフィ:そんなことないよ~、あたし、もうLv33なのよ!ルフィアンおねえちゃんより上なんだからねっ!

ルフィアン:あれ、そうなのか。

ルフィセーヌ:じゃ、今日はいっしょに行ってあげるわ。
まずバフもいっぱいかけてあげるからどんどん倒してね!

ルフィアン:ありがとう、助かるわ。

2571

ルフィアン:カタンの門出たとこにいるはずなんだけどなぁ・・・

ルフィセーヌ:なんていうモンスターなの?

ルフィアン:えーと、えび、なんとか・・・

セルフィ:エビフライ食べた~い!!

2563 

ルフィセーヌ:えっと、エビルソウルプリズナーね、気持ち悪いヤツだからフライは無理よ!
ほら、あそこにいるわ、がんばってね。

2564

ルフィアン:じゃ炎の魔法で行ってみるわ。

2565

ファイアアロー!

ルフィセーヌ:その調子よ!がんばってね!

(クエストを完了できたのでやっと1レベル上がってLv25になりましたが、先は長そうです。)


Comment

 秘密にする

旗本退屈男
がんばってますね^^

ファイアアローかっこいいですね。
| URL | 2009/03/18/Wed 20:37[EDIT]
おぉぉ~ルフィアンさんwこの先大期待!!
盾むすめはもうおばぁチャンになりそうですw
盾むすめ | URL | 2009/03/18/Wed 23:42[EDIT]
コメントありがとうございます^^
>旗本さんへ
やっと魔法もいくつか覚えて使えるようになりました。
近くに来られると杖で殴らないといけないけど・・・


>盾むすめさん
おひさしぶりです。
えーー、おばあちゃんだなんて、そんなことないですよねっ

それともR7まで行っちゃったの?

ルフィアンはこれから期待のマジシャンになるはずですが・・・
ルフィ | URL | 2009/03/19/Thu 00:44[EDIT]
ルフィアンたん♪25ぉめでとれしぃぃ(〃∇〃)

私もクマ専用になってしまったストの代わりに^^;;
また新しくストとファイタを育て始めますたぁ♪^^
なかなかできなくて、まだまだ全然育ってないれしが^^;;;
ゆっくりゃるつもりれし♪^^

なかなか一緒に遊びにぃけなぃれしが
ココにきたら会えるのを楽しみにしてまし♪(〃∇〃)
ぅさクレ♪ | URL | 2009/03/19/Thu 05:06[EDIT]
ぅさクレさん、こんばんは
ぅさクレさんといえばクレリックさんのイメージが強いですが、今度はファイタとストですか。

前衛も攻撃楽しいですよね。
またどこかでいっしょになれたらいいな^^
ルフィ | URL | 2009/03/20/Fri 00:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

