ルフィのラペルズ日記 Lv.38に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

Lv.38に!
431

ホライズンの月下の共同墓地でホワイトルミナスのクエからスタート。

437

続いてボアマンファイタのクエ。

439

クエを報告して38に!

446

初めてのバルモア炭鉱で工具箱集め、バルモア炭鉱は相当レベル上かと思っていましたが何とか行けました。

450

帰りにテントの家が並んでいるところを発見。入ってみましたが誰もいない。

463

交易商エルミンに工具箱を持っていくと大工の届けるようにといわれました。

465

ちょっと遠くですが行ってみることにしました。

467

たどり着いて報告した直後に全滅・・・


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

