ルフィのラペルズ日記 ルフィアンの新しい作戦は?
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィアンの新しい作戦は?

 こんにちは、ルフィセーヌです。
今日は久しぶりに坑道PTに参加。

しかし、坑道へ向かう途中入り口前で落下して死亡。
幸先悪いスタートとなりました。 

2683

メンバーはメイジ二人、じゅじゅさんや進化ホークマンもいるので安心していましたが、なかなか安定しません。

魔法や弓など遠距離攻撃が多いせいか、複数の敵があちこちから襲ってくるのでそれぞれ攻撃してるため死亡するペットやメンバーが続出。
夜遅くなって眠かった人もいるのかも・・・

それでも約1時間狩をしたので経験値はだいぶ入りました。

2684

セルフィはLv33から大幅アップしてLv40に!!

肝心の私は何回か死亡したせいかレベルアップまであとちょっとでおわりました。

でもメンバーの先輩マジシャンのスキルの使い方をしっかりチェックしたので、ルフィアンに教えてあげよう。


(カタン)

2661  2667

セルフィ:ルフィアンちゃん、あそこにいるよー!

ルフィセーヌ:だれかとお話中みたいね。

セルフィ:ちょっと行っみてくる~

ルフィセーヌ:じゃましたらだめよ。

セルフィ:だって気になるんだもん。

2668

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルフィアン:そうなんですかぁ・・・

倉庫番リター:申し訳ありませんがまだなにも・・・

2665

ルフィアン:じゃなにかありましたら連絡くださいね。

倉庫番リター:もちろんですとも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2672

ルフィセーヌ:どうかしたの?元気がないけど・・・

ルフィアン:あ、なんでもないの。ちょっと待ってることがあって・・・
それより、狩りに行きましょ。新しい魔法の戦法を研究したので試したいの。

2681

ルフィセーヌ:ほんと?ぜひ見てみたいわ。

セルフィ:ふ~ん、これがマジシャンの杖かぁ~、長いね~

2682

ルフィアン:北門をでてちょっと行ったところでするわ。さっそく行きましょ。

ルフィセーヌ:お、元気でたのね。じゃセルフィもいっしょに行くよ!

セルフィ:ねぇ、あたしも杖使えるようになるの?

ルフィアン:うーん、杖はむりだけど、もうちょっとしたらきれいな竪琴をもてるわよ!

2709

ルフィセーヌ:さて、着いたけどどんな戦法なの?

2694

ルフィアン:まずは精神集中して・・・
最初にチップを投げたら、ファイアアローで攻撃して近くに来たら、通常攻撃にして杖で殴りながら、合間にファイアアローを連発するの。

2703

ルフィセーヌ:なるほど、いいかもね、
私がさっき見たマジシャンさんはファイアアローといっしょに稲妻の矢でも攻撃してたわ。

2705

ルフィアン:ライトニングボルトね。これも連続でスキル使えるからいいね。
ファイアアローと連続でするといいわ。

セルフィ:ねぇ、ほかの技も見せてよ!

2700 

ルフィアン:これはナイトメア!
少しの間敵を眠られるの。

その後に

2702  

ファイアボール!火の玉を打ち込んで持続攻撃できるの。

ルフィアン:うわぁーすごいね!熱そうだぁーー

2708

いろいろスキルを試しながら狩をしていると LEVEL UP!!

ルフィセーヌ:(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

 


Comment

 秘密にする

旗本退屈男
遠距離攻撃は便利そうですね。
威力はどのくらいなのでしょう?
| URL | 2009/03/20/Fri 23:58[EDIT]
旗本退屈男
長女のルフィシーヌさんのLvがあまり上がっていないのが気になりますが・・・
| URL | 2009/03/22/Sun 10:19[EDIT]
旗本さん、コメントありがとう^^
ルフィアンの魔法の威力ですが
ファイアアロー、ライトニングボルトが350くらい
ファイアボール、ライトニングが450くらいでした

ルフィシーヌもちょっとずつがんばってるのですが、なかなかレベルが上がりにくくなってます。
1月から84のままですね。(´・ω・`)
ルフィ | URL | 2009/03/23/Mon 23:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

