ルフィのラペルズ日記 久しぶりにパルミル遺跡で少数PT
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


久しぶりにパルミル遺跡で少数PT

こんばんは、ルフィシーヌです。

久しぶりにパルミル高原でソロ。

2749

奥に見えるのはボスのトリニタス[*]

いつもは避けてるのですが、きょうはカタンのバフ屋さんでバフもらったので

2750 

見事倒せました!!

 2754

あっ、あんなところにドロップしてる!!

2753 

しかし・・・・届かない

2752

まあ、ヘイストポーションと帰還書だからよかったけど

そのあと、遺跡の中で4人のPTに参加。
久しぶりなのでちょっと不安でしたが・・・

2757

アサシン2名、ソーサラー、プリーストの組み合わせで安心して狩できました。

2758 

赤と青のピクシーが暗いダンジョン内できれい^^

経験値もたくさん入りましたが、セーバー飲むのを忘れたのでLvアップまであと少し。

2766

もう夜も遅いので今日は狩は終わり。

そうだ、久しぶりにルフィアンに会いに行こう。


 2765

ルフィシーヌ:こんばんは、ルフィアンを見なかった?

倉庫番リター:えーと、あいにく、ルフィアンさんはおでかけのようですね。

ルフィシーヌ:あら、残念・・・、いつごろ帰るのかな。

2730

配達人:失礼します!!ルフィアンさんにお届けものですが・・・

倉庫番リター:おや、今日はルフィアンにお客さんが多いな。
ルフィアンさんはあいにく出かけてますが、ぼくが預かるよ、何なの?

2723

配達人:じゃあ、この書類にサインをおねがいします!
取り扱い注意になってますから気をつけて保管してくださいね。


倉庫番リター:なんだか物騒だな、危ないもんじゃないだろうね。

2728

配達人:さぁー、中身はわかりませんがね。

やれやれ、やっと片付いたな、それじゃ、私は帰りますので必ずお渡しくださいね。

2764

ルフィシーヌ:へえーー、ルフィアンにお届けものだって?

なにかしら?!


Comment

 秘密にする

パルは今入り口で狩ってらっしゃるんですヵ??
なんか懐かしいかんじがします^^
lvうpまでもうちょいがんばってくださいb

ルフィアンちゃんへのお届け物ってなんでしょぅ。。。
気になるw
エメラゼ | URL | 2009/03/26/Thu 18:53[EDIT]
お届け物!
お届け物ですか~

たぶん、送り主がルフィエンヌかルフィセーヌで中身はマジシャンのカードかな~なんて・・・。

取扱注意ってことは、火気系(ファイア系)のカードと予想・・・。

まぁ、勝手な妄想ですねぇ(〃▽〃)v
神ちゃん | URL | 2009/03/26/Thu 19:45[EDIT]
パルPTですね^^
場所は入口はいって右奥と予想します^^

トリニタスのクエは終わったのでしょうか?
旗本退屈男 | URL | 2009/03/26/Thu 20:39[EDIT]
コメントありがとうございます^^
>エメラゼさん
ルフィシーヌはソロではパル入り口か漆黒などですね。
ペアか少数でたまにダンジョン内にも入りますが・・・

ルファイアンへのお届けもの、何でしょうね、次回をおたのしみに

>神ちゃん
いろいろ予想してもらって・・・

実はまだ中身はわからないんですが、カードにしようかな~~
なんて (゜∇゜ ;)エッ!?

>旗本さん
パルの場所はそのとおりです。ワープなどに行く前のところです。

トリニタスのクエは・・・??
タブン終わってると思います、もう何回も倒してるし
クリスタルリノはまだ終わってなかったりして・・・
ルフィ | URL | 2009/03/26/Thu 22:40[EDIT]
PTぉ疲れ様れしぃ^^
LVァプまでも少しれしにょ♪(〃∇〃)

ルフィアンたんに贈り物。。何かにょぉぉ(〃∇〃)
ホント気になりまし^^ァハ♪
ぅさクレ♪ | URL | 2009/03/26/Thu 23:46[EDIT]
ぅさクレ♪さん、コメントありがとう^^
ルフィアンへの贈り物は・・・

今日の記事を見てね!!
ルフィ | URL | 2009/03/28/Sat 00:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

