ルフィのラペルズ日記 ルフィアンへのお届けものは??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアンへのお届けものは??

2784 

ルフィアン:ただいま、
ルフィシーヌ:あ、おかえり~、ルフィアンに荷物が届いてるよ!
ルファイアン:え、ほんと?
倉庫番リター:なんだか大事なものみたいだよ。
ルフィアン:何かしら?さっそく開けてみるわ。

present2

あら、お手紙が・・

 


letter3

Marie-Luise!! おばあさまからだわ!!

 

 

『愛するルフィアンへ。
お元気ですか?修練者の島も卒業してカタンで修行してるそうだね。魔法はもうだいぶ覚えたの?
私もいっしょに行ってみたいけどもう年だからね。

かわりに元気のいい子を送ったから、いっしょに狩りをするといいわよ。

モンスターに負けないようにがんばってね。

マリー・ルイーゼ』

 

 

おばあさま、ありがとう!!でも元気のいい子って??

じゃさっそく開けてみるわね!

 

 

 

 

marieclaire

あっ、まぶしい!!

やったー。レッドピクシーだ!!

2806

レッドピクシー:あ~~、やっと狭いところから出してもらえたわ。
ふ~ん、あなたがルフィアン?

2787

ルフィアン:ええ、そうよ。よく知ってるわね。

レッドピクシー:もちろんよ、あなたのおばあさまから頼まれて来たんだから!
どうしたの?びっくりした顔をして?

ルフィアン:だってレッドピクシーなんて近くで見るの初めてなんだもの、赤く光ってきれい!!

2791

レッドピクシー:ふふっ、でもかわいいだけじゃないのよ。
ちゃんと火炎攻撃だってできるんだから・・・

2793

ルフィアン:そうなの、早く見て見たいわ。

レッドピクシー:うん、今からでもいいよって言いたいところだけど・・・

ちょっと長旅で疲れておなかもすいたわ。

2795

ルフィシーヌ:おめでとう、レッドピクシーもかわいいわね、レモースとも友達になれるかしら?

レモース:はじめまして、わたしはブルーピクシーのレモースよ。

ところであなたのお名前は??

2808

レッドピクシー:あっ、ごめんね、名前言うの忘れてたわ。

私はMarieClaire、おばあさまが付けてくれたの。

2804

ルフィアン:マリークレール!!ステキな名前ね!

それじゃなにか食べてゆっくりおやすみ。

そしてこれからもよろしくね^^


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/28/Sat 04:16[EDIT]
おぉ、ペットだったんですね^^
赤は色合いがきれいなので私も欲しいと思ってるんですよw
名前もすっごく可愛いですね。
ルフィアンちゃん共々、成長が楽しみです^^
エメラゼ | URL | 2009/03/28/Sat 16:59[EDIT]
旗本退屈男
赤ピクーいいなー
かっこいいですね^^

| URL | 2009/03/28/Sat 20:51[EDIT]
コメントありがとうございます
>非公開コメントさん
コメントありがとうございました。PTでごいっしょできて楽しかったです。またよろしくおねがいします。

>エメラゼさん
赤ピクはマジシャンと相性がいいそうですので、ルファイアンにもがんばってほしいです。

>旗本さん
赤ピク欲しかったのでうれしいです。
次は赤ピクシーのMarieClaireの活躍にご期待を!!
ルフィ | URL | 2009/03/28/Sat 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

