ルフィのラペルズ日記 ルフィアンとMarieClaireのはじめての狩りは・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアンとMarieClaireのはじめての狩りは・・・

こんばんは、ルフィシーヌです。

さてお楽しみのルフィアンの活躍の前にちょっと私もレベル上げにきました。

2830 

ここはロンドから海岸沿いに来たところです。向こうの桟橋はなぜか雪が降っていて寒さそうなのでひき帰しました。

このあたりはレベルがちょっと低いので水晶のワープの近くでソロ。

あと5%なのになかなか上がらない・・・・

それでもがんばったので

2832

レベルアップ!やっとLv.85に!!

2837 

妹たちも追いついてきたのでわたしもがんばるぞ~!!


それではカタンのルフィアンの様子を見て見ましょうか。

2864

ルフィアン:どう?もう元気になった?

MarieClaire:うん、休んでおなかいっぱいになったからだいじょうぶよ。
じゃそろそろ狩りに行きましょう。

2845 

ルフィアン:それじゃまだレベル低いからカタンのフィールドで試してみるわよ。

2846

MarieClaire:やったわ!さっそくレベルアップよ!!

ルフィアン:おめでとー、でも最初の1匹で一気にLv5に上がるなんてすごいわ!

2847

MarieClaire:調子いいからどんどんいくわよー!
ところでルフィアンは杖使わないの?マジシャンなのに・・・

ルフィアン:あれっ!なんか変だと思ってたら・・・ 杖しまったままだった。

2860

ルフィアン:パンチの練習もいいけどやっぱり杖でないとねっ!

2852

あっという間にLv.10にアップしてスキルが使えるようになったわ。

どんなスキルかしら?

2885

MarieClaire:陽炎は連続で火炎魔法ができるからいいよ!

2878 

セルフィ:こんばんは~、ふーん、この子がレッドピクシーのMarieClaireね。

ルフィアン:あら、セルフィちゃん、こんばんは~、一人できたの?

2881

ルフィセーヌ:あら、まさか、セルフィちゃんがレッドピクシーを見たいっていうのでいっしょに来たの。

セルフィ:あら、うそばっかり、ホントはおねえちゃんが見たかったんでしょ。

ルフィアン:ふふっ、そうだ、ちょうどよかったわ、バフもらえるかしら?これからレベル高いところも試してみるので。

ルフィセーヌ:もちろんよ、ルフィアンもがんばってね!

2882  

見事ルフィアンもレベルアップ!!

2884

MarieClaireもどんどん上がってLv20,R2になりました。

2886

新しいスキルも使えるようになりました。

 一回帰ってMarieClaireにもR2の装備を付けてあげないとね。


Comment

 秘密にする

ルフィアンちゃん、赤ピクちゃんlvうpおめです^^
あ、ルフィシーヌちゃんのほうも上がったみたいですね。

私はあんまソロしないので、暇つぶしにやってみようかなぁと思います^^
でも100くらいのソロってどこがいいんだろぅ・・・?w
エメラゼ | URL | 2009/03/30/Mon 12:32[EDIT]
Lv85でしたら、90↑のmobを狩っても大丈夫かと?
水晶渓谷入口か、マル入口あたりではいかがかと?

しかし、レーモスちゃんでは火力が厳しいかもですね^^;
防御力があがるイエティーを連れていけばいいのかなー。
旗本退屈男 | URL | 2009/03/30/Mon 21:19[EDIT]
エメラゼさん、こんばんは
コメントありがとうございます^^
赤ピクとマジシャンの相性はうわさどおりよいみたいですくすく育ちます。

ソロもいいけどやっぱりPTに行くほうが上がりやすいですね
ルフィ | URL | 2009/03/30/Mon 21:34[EDIT]
旗本さんこんばんは^^
ルフィシーヌもバフがあれば90くらいの敵でも倒せるんですが・・・

水晶はよく行くので、今度はマル入り口を試してみようかな。

お供はイエティーはいないのでカメのレパードですね。

ルフィ | URL | 2009/03/31/Tue 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

